トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

ハイエースの可能性に驚きの声続出!ルーフ付キャンピングカー!

f:id:davidsling:20150713171952j:plain

ハイエース ベースの自動ポップアップルーフ付キャンピングカー発売 | レスポンス

このニュース100人の好感度

 いいね!      94%(MAX)

 よくないね!   6%

→ハイエースの好感度マジスゴ!さすが、日本の自動車業界を支える隠れ4番バッター! 

 

100人のほしい度

 めっちゃほしい  15%

 まあまほしい    60%

 ほしくない     25%

→キャンピングカーへの憧れ、すごすぎ!みんなの心にゲキ刺ささり!

 

みんなの声

 熱狂しちゃった人の声(口コミ)

( 京都府 / 40代 / 男性 )

サンルーフのついた車は、普段使いのそれとは違い、夢ですね。満天の星空をサンルーフから眺めたら、どんなに素晴らしいことでしょう!!!

( 東京 / 20代 / 女性 )

キャンピングカーは興味があってもなんとなく敷居が高い気がするのですが、これならばハイエースが元になっているので運転もしやすく、普段保管しておく駐車場の心配もないので良いなと思いました。

( 三重 / 20代 / 女性 )

みんなで遠出したりして、BBQやキャンプをするのが好きなので、いつかこんな車に乗りたいです。

→夢を与える車それがハイエースのキャンピングカー!

 

ブルっとこなかった人の声

( 埼玉県 / 50代 / 男性 ) 

タッチパネル操作で自動ポップアップ開閉できるのは、画期的だと思う。でも、価格が750万と高すぎて、購入対象にはならない。軽ワゴンベースのもっと安価なものができたらいいと思う。

( 福島 / 20代 / 女性 )

発想が面白いなと思いましたが、とても高くて手が出ません。

( 北海道 / 30代 / 女性 )

ハイエースは商用車のイメージがありますが丈夫で長持ちする車なのでキャンプングカーに最適と思っていました。が、価格を見てびっくり。これなら普通のキャンピングカーを買います。

( 神奈川 / 30代 / 男性 )

753万8400円という価格にまずびっくりします。
キャンプなどアウトドアが好きな人には魅力的に映るのかもしれませんが、私はそのお金ががあったら、家のローンの返済に充てます。

( 千葉県 / 30代 / 女性 )

ハイエースはバンのイメージしかなかったので、キャンピングカーもあることに驚いた

→ハイエースのキャンピングカー自体にはグッドな感触!あとは価格の問題!

 

少しブルっとなった人の声(口コミ)

( 愛知 / 50代 / 男性 ) チルト・スイベルシートがとても魅力ですが、価格が約754万だとちょっと手が出せない感じです。

( 兵庫県 / 30代 / 男性 )スライド式の網戸やフロントシートが180°回転する機能に驚いた事と、これからキャンプやバーベキューに行くシーズンに入るので、車内で現地で家族団欒が満喫できる価格に見合った夢の1台だと感じました。

( 新潟県 / 20代 / 男性 ) ハイエースをベースとしたホワイトハウスの新しいキャンピングカーのプレシャスについて、率直に欲しいと思ってしまいました。その理由はスタイリッシュなデザインと、ワンタッチでオープン可能なポップアップルーフがカッコイイと感じたからです。価格が高く、すぐには購入できませんが、いつかは購入してみたいと思いました。 

( 東京 / 40代 / 男性 ) アウトドア派など一定の人に需要がかなりありそうで値段は高めだけど売れそうな気がします。何人もで寝られるのが良いと思います。

( 愛知 / 40代 / 男性 ) とても魅力的なキャンピングカーですごく欲しいが、

もう少し価格が抑えられたら嬉しい。

( 沖縄 / 30代 / 女性 ) ハイエースは大きいだけの車というイメージがありましたが、キャンピングカーの位置づけだと、とても良いと思いました。網戸が一番気になりました。

( 大分 / 20代 / 男性 ) ハイエースベースのキャンピングカーとの事ですが、外見も内装も非常に良くて素晴らしいと思いました。金銭的に余裕があれば是非買いたいですねー。

( 千葉県 / 40代 / 男性 ) 記事を見ると欲しくなりますが、年に何回、この機能を使うかを考えると、価格面で躊躇してしまいます。レンタルで利用できたらすごく便利だと思います。

 

( 東京 / 30代 / 男性 ) もともとキャンピングカーに興味があるので、楽しそうでいいが、値段が高いので、もっとやすければ、今後検討したい!

 

( 奈良 / 30代 / 男性 ) 家庭に子供がいるので、キャンピングカーに憧れがあるので、いずれ検討したいと思いました。

 

( 広島 / 20代 / 女性 ) 見た目がシンプルながらもかっこ良いです。
タッチパネルを取り入れた操作性も便利そうですね。


( 海外 / 30代 / 女性 ) 今までのハイエースとは正直イメージが違って、いい意味で驚きました。オートポップアップルーフやフライスクリーンなど、魅力的な機能がそろっていると思います。

ただ、このニュースだけだと記事で触れている内装のこだわりがわかる写真がないので、写真がもっとあるか、販売店のリンクがあればいいと思いました。

→上述したのと同じく、ハイエース自体にはグッドな感触!潜在的な需要はめっちゃ大きく、価格の問題が大きい!