トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

リムジンじゃないの?豪華おしゃれハイエース「ホワイトハウス」に対するネットの声!

f:id:davidsling:20150727163800j:plain

f:id:davidsling:20150727163900j:plain

ホワイトハウス詳細|ハイエース専門店ダイレクトカーズ

※リンク先に画像たくさんあり

このニュース100人の好感度!

 いいね!      85%!!

 よくないね!    15%

→今度はまさかの、おしゃれハイエース!ハイエースの新たな一面に、またもや絶賛の声!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい  10%

 まあまほしい    40%

 ほしくない     50%

→やっぱり今までと同じ傾向で、憧れはあっても、現実は。。。

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 兵庫 / 30代 / 男性 )

後部の空間を白とシルバーで統一し、女性のみならず爽やかなイメージの男性にも良く似合う室内空間だと思いました。
また、フロントシートのホワイトもこだわりを感じたと同時に、ハイエース=男=黒という、今まで抱いていいたイメージが一変しました。

 

( 宮城県 / 30代 / 男性 )

ハイエースは今まで男性が運転する移動車のイメージでしたが、それが女性も運転できるオシャレな感じになったと思います。

 

( 愛知 / 50代 / 男性 )
凄くゴージャスでお洒落にドレスアップされて女性でなくとも興味津々で是非実物を拝見したいと思いました。


( 新潟県 / 50代 / 男性 )
ハイエースがこんなにおしゃれになるなんて、驚きです。こんな空間で食事したらおいしいだろうなぁ~

 

( 北海道 / 20代 / 男性 )

内装がオシャレでカッコいいハイエースだと思いましたので、私も欲しいです。

→おしゃれ・ハイエースを知らなかった、多かったですね。リムジンみたいな豪華でおしゃれに驚きの声、たくさん!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 愛知 / 40代 / 男性 )

ハイエースは大きすぎてそれほど必要とは思わない、車に生活空間までは求めておらず、移動手段として快適であればいいと思っています。

 

( 徳島 / 30代 / 女性 )

白は好きだが、ここまで白いと気を使ってしまい寛げないと思った。
特に子供を乗せるとなると、このまま維持するのは不可能だと思う。

 

( 千葉県 / 40代 / 男性 )

このようなニュースなどを見るたびに、こう言う車があったらいいなぁと憧れはするのですが、実際、いつ使う?どれくらいの頻度で?を考えて、価格をみると躊躇してしまいます。
以前にも書いた気がしますが、こういう車はレンタルで借りられるのが一番いいなぁって思います。

 

( 愛知 / 40代 / 男性 )

内装だけ見るととてもハイエースとは思えません
でも価格も当然それなりにしますね。

 

( 福岡 / 40代 / 男性 )

白色は見た目に良いですが、汚れが目立つというイメージがありますので、そこが少し気になります。

 

( 秋田県 / 40代 / 女性 )

目が覚めるような真っ白さが新しい感じがします。
ただ、色が色だけに、汚れが目立ちそうで掃除も大変そう。
ズボラな自分には向かない感じがしました。

 

( 愛知 / 40代 / 女性 )

ハイエースがこのようにカスタムできると知らなかったのでとても斬新でした。購入したいとは思いませんが大人数の旅行などでレンタルしたりできたら面白いなと思いました。

 

( 岐阜 / 40代 / 女性 )

清潔感溢れる白がとても綺麗だとおもいました。
が、個人の好みですがポイントのグレーや黒が多めのほうが好きです。
出来れば差し色に明るい色があると更に女性受けする気がしました。

 

( 北海道 / 20代 / 男性 )

車の中でくつろぐ空間としてはいいと思う。が女性におすすめとは思わない。あとすこし高いかなと思う。

→現実的に考えると、400万円~というのは、やはり高い!しかも、現実的に白はメンテナンスが大変!?

 

様子見の人の声(口コミ)

( 岡山県 / 30代 / 男性 )

 内装はオシャレで、白いシートと天井のLED灯のブルーがキレイなコントラストになっていると思います。
 今回の写真にはないですが、外装も気になります。


( 茨城 / 30代 / 女性 )
凄く室内が素敵!昔のハイエースは土方さんの仕事用のイメージしかなかったけど、印象がかわりました!
お値段が、高いなあ。


( 新潟 / 20代 / 男性 )
白を基調とした高級感の溢れる車内はホテルのような感じで、とても車の車内だとは思えないほど美しいと思いました。ライトやテーブルのデザインも、とてもおしゃれな感じを受けました。


( 兵庫 / 30代 / 女性 )
かなり広々空間なので家族みんなで出かける時にはゆったりくつろげるし、便利な機能や収納もたくさんなので快適なドライブができそうだと思いました。


( 神奈川県 / 20代 / 女性 )
女性にオススメというよりは、近未来的なデザインで、SFチックなものが好きな人にオススメだと思う。ぜひSF映画を流しながらそれっぽい格好でくつろぎたい。


( 愛知 / 40代 / 男性 )
結婚して家族ができたらこういう車をカスタマイズしてキャンプや車中泊での旅行などしてみたい。

→今回はホワイトハウスという、おしゃれなハイエースを見て頂きましたが、さらにハイエースの可能性を感じていただけたようで、私としては個人的に満足しております!!!!