トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【車間距離すごく開けたい??】ガンダムカスタムの100型バニングハイエースに騒然!みんなの声

f:id:davidsling:20150805161256j:plain

f:id:davidsling:20150805161304j:plain

ニュース記事:2014年3月22日撮影!秋葉原痛車ストリート!(100型バニングハイエース)

http://usedcarnews.jp/archives/28643

このニュース100人の好感度!

 いいね!      42%

 よくないね!    58%!!

→【結構レア】よくないね→「50%」超え!でも、ほしい度をみてみるとまさかの…

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     23%!!

 少しほしい         12%

 ほしくない      65%

→【結構レア】めっちゃほしい→「20%」超は素晴らしい!どんなカーマニアをひきつけたのか?反応みてみましょう!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 愛知 / 20代 / 男性 / なし )
100型バニングハイエースがぶっとんでて痛車かっこいい

 

( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
こちらに掲載されている様なハイエースのバニングは初めて見ましたが、カスタムの仕方も色も「バニングの王道」を行くような、良いセンスだと感じました。

 

( 東京 / 20代 / 女性 / なし )
もはやハイエースとは思えない未来的というか、ロボットのよう見た目めがとにかくかっこいいなと思いました。


( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
デコトラ風のデザインが、たまりません!フロント&リアのバンパーの迫力が妖しくて魅力的です!


( 千葉 / 40代 / 女性 / メルセデスベンツ )

ハイエースには見えないバニングハイエースはとても格好良く、記事の写真を見て、感動しました。実際に見てみたいと思いました。ここまで改造できるのが羨ましいです。夜、似たような車が高速道路を入っていると嬉しくなり、見入ってしまいます。内装はどのようになっているのか、気になりました。


( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
バニングハイエースは北海道でもイベントでトトロの絵を描いたカスタムカーを見たことがあるんですが、かなり見とれました。改造に値段が凄い掛かると聞いて乗るのを諦めましたが一度でいいからバニングハイエースのオーナになって見たいと思ってます。


( 北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンR )
100型バニングハイエースのカスタムのやり方が派手でかっこいいと感じましたし、真似したいとも思いました。

→デコトラファンや痛車ファンをひきつけまくってますね!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 東京 / 30代 / 女性 / スバル インプレッサ )
ヤンキーっぽい感じがします。若者って感じで、改造車っていうイメージが強いです。


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
これはもう原形を留めてないんで、ハイエースとは言えないと思うのは、私だけでしょうか?


( 兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランド )
100型バニングハイエースの改造車のようですが、一歩間違えれば違法になりそうです。ここまで目立ってしまうとさすがに若い方にしか運転できないように思います。


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
ものすごい改造ぶりで、法律に引っかからないのか心配になりました。


( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
一見、ハイエースだとはとても思えないので気が付いた人は凄いと思う。
もし見かけたらガン見しそう。


( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
この車の目的がよくわからないです
前がかなり見えずらいんですがこれで車検通るんですかね?


( 群馬県 / 40代 / 女性 / スズキ・ラパン )
塗装から装飾まで凝っていてすごいなーと、単に痛車として展示してあるだけなら見てみたいし興味はあるけれど、もし前を走っていたら車間距離すごく開けたいし、できれば違う道に逸れて近づきたくない


( 愛知 / 50代 / 男性 / ホンダ・フィット )
一瞬昔懐かしい気がしましたがやはり時代に合ったバニングハイエースでしたね。しかし私には乗る勇気がありません


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
このハイエースのカスタムはあまりいい印象ではない。


( 北海道 / 30代 / 女性 / スズキ )
ハイエースがカスタムするとこんな車になるなんて知りませんでした。


( 福岡 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ミラ )
自身のハイエース購入意欲には繋がらないが、たとえば運転中に見かけたりするのは、仲間内での話題にも出来るし楽しいと思う。


( 愛媛 / 50代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
目立ちたい人には良いかもしれないが実用には程遠い趣味の範囲でないと無理だと思う


( 新潟 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
外装を改造してあるハイエースで、ウイングの形やテールライトの数など、かなり派手な見た目になっていると思いました。自分には少し派手すぎて、もう少し控えめな外装の方が好ましいと思いました。


( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・プレミオ )
記事の100型バニングハイエースの写真を見たがなかなか個性的だ。自分ではこういう改造をしたいとはまったく思わないが、見る分にはこういう個性的な車は面白いと思うし見に行きたいとも思う。


( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
今まで見たハイエースのなかでは一番ぶっ飛んでますね。なんかガンダムにでも変身しそうな車です。おもしろいけど真似はできないな~。


( 福岡 / 40代 / 男性 / ニッサンピノ )
好きな方がご自分の車を飾るのはいいことだと思います。
ただ、私はあのような車に乗る度胸はありません。

 

( 大阪 / 30代 / 女性 / なし )
インパクト大で目立ちたい人にはいいと思いますがさすがにお金だして買う気にはなれません。一度見てみたいです。

→確かに併走はしたくない!車間距離を最もあけたいハイエースに違いありませんwww

 

様子見の人の声(口コミ)

( 千葉県 / 30代 / 男性 / クラウン )
ハイエースが派手だと思いました。個人的にはノーマルのハイエースが好きなので、そちらもお願いします。


( 宮城 / 30代 / 男性 / 日産マーチ )
私の趣味には合わないのでかっこ悪いと思った

→100型のガンダム・バニングハイエースに賛否両論!こういった物議を醸す存在がいてこそ、ハイエースの幅が広がり、新しいハイエースが生まれていく可能性がグイっと高まるんじゃないかと…ワクワク!