トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【100人中90人が仰天!】「トヨタ ハイエース」の「広さ」を余すところなく伝える動画、みんなの反応

f:id:davidsling:20150806105302j:plain

ニュース記事:オンライン車雑誌 VEHICLIP(ビークリップ) | キャパ半端なさすぎwww 「トヨタ ハイエース」に「ホンダ S800」

このニュース100人の好感度!

 いいね!      90%!!

 よくないね!    10%

→90%もの人がハイエースのキャパの広さに衝撃を受けちゃいました!びっくり仰天!

 

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     10%

 少しほしい         52%

 ほしくない      38%

→ハイエースの魅力もぐんぐんアップ!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 愛知 / 20代 / 男性 / なし )
ホンダ S800が詰めるなんてキャパ半端ないですね


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
ハイエースの中にホンダS800がスッポリと収まる様子を見てとても気持ちよかったです。

 

( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
これは無理だと思ったら、入っちゃいました
でもこれ公道は走れるのかな?


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
もうちょっと大きいと言うか市販されている普通車が積めたら、とっても面白いと思います。


( 岡山 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
ハイエースの場合、どんなものでも積載できそうですが、まさか車が積載できるとは思わなかったです。


( 神奈川 / 30代 / 女性 / トヨタ プリウス )
これだけのキャパがあれば、大家族でも余裕で出かけられるのが魅力だと思いました。車内泊する事も出来そうで一度試乗してみたくなりました。


( 新潟 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
車内がとても広いことで有名なハイエースですが、ホンダのS800がそのまま積めるほどの広さがあることにとても驚きました。この広い車内を活かすために、様々なアレンジやカスタムが楽しめそうだと思いました。


( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
ハイエースに一台の車が乗せれることに驚きました。これほどの広さがあれば、改造すると様々な用途に使えそうだと思いました。


( 福井 / 30代 / 女性 / トヨタ マークⅡ )
ハイエースは室内が広く、何でもできるので憧れます。さすがに車を運ぶことはないと思うけど…


( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
車を乗せる瞬間が大丈夫かなとドキドキしながら見ていて楽しめました。


( 宮城 / 40代 / 女性 / オデッセイ )
我が家ではキャンプをするので、キャンピングカーとして使えるのはとても魅力的だと思いました。


( 兵庫 / 20代 / 男性 / 三菱・ミニカ )
ハイエースの車内の広さがここまで広いとは驚きです。それも無理矢理入れる感じではなく、スムーズにすっぽりと入っているように見受けられるので、ハイエースが欲しくなりました

→サラッとホンダS800を収納しいく様は、まさかのまさか!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
車の中に車が入るとは驚きです。車を車で持ち運ぶことなんて普通ありませんから必要性は感じませんが、インパクトがあるのは確かです。


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
車に車が積めてしまうのはすごいことだと思いましたが、自分にはそのようなニーズがないので、欲しいなとは思いませんでした。


( 千葉 / 20代 / 女性 / トヨタ、パッソ )
車で車を運ぶことがないと思うので、特にハイエースが必要とは思わない。
事故をした時なんかは便利かな。とは思ったが。


( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・プレミオ )
ハイエースの汎用性の高さは昔から知っていたが、やる気があってある程度知識があれば、遊び用から仕事用までいろいろカスタマイズできる。自分はあまり車の改造に詳しくはないが、いろいろ改造できたら楽しいと思った。


( 兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランド  )
車の中に車がすっぽり入るということにまず驚きましたが、ハイエースのキャパ能力を知ることができて、その広さが手に取るように分かります


( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・アイシス )
車に車を詰んで走るという事態が想定できない。そんなことが必要になる場合はロードサービスを呼ぶと思います。今のアイシスの荷室で十分です。


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
ハイエースの内装が広くてカスタムできることは知っていたが、車がつめるとはおどろいた。


( 神奈川 / 30代 / 男性 / マツダ デミオ )
S800が小さいというのもあるでしょうが、車1台積めてしまうハイエースのキャパにはびっくりしました。

→ハイエース欲しくない派の人からも、現実的な意見はありながらも、驚きと絶賛の嵐!

 

様子見の人の声(口コミ)

( 北海道 / 30代 / 女性 / ホンダ・フィット )
ハイエースはたくさん乗れるんだろうなー、荷物がたくさん入るんだろうなーということがよーくわかりましたが、、、自分では必要ないけど、すごいですね

→今回は、ハイエースのキャパを改めて確認できる動画をごらん頂きました!ここまで広いとは…というご感想たくさん頂き、ハイエースの魅力をアップさせる素晴らしい試みに感謝をささげたいです!