トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【まさにモンスター!】迷彩2トーンのカスタムハイエース、みんなの反応

f:id:davidsling:20150807132102j:plain

f:id:davidsling:20150807132109j:plain

ニュース記事:dc-601ハイエース×MGモンスター!!

http://crimson-inc.co.jp/press/blog/2013/04/dc-601mg.html

このニュース100人の好感度!

 いいね!      61%!!

 よくないね!     39%

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい    13%

 少しほしい         30%

 ほしくない      57%

→迷彩っぽいラッピングが施された個性派デザインのハイエース!この手のカスタムにしては、「いいね」の割合が比較的高い!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 茨城県 / 20代 / 会社員 / ダイハツ ムーヴ )
すごく見た目もかっこよくてどんなにぼこぼこな道でも走れそう!!私もこんな車に乗って森の中を走りたいです!!


( 愛知 / 50代 / 会社員 / ホンダ・フィット )
遊び心満載でとても楽しそう。又グリルガードを付ける事でハイエースには見えない所がまた斬新で面白いと思いました。


( 愛知 / 40代 / 会社員 / スズキ ワゴンR )
これは中々カッコイイです、この車でサバイバルゲームに出かけると
気分が盛り上がるでしょうね。


( 岡山県 / 30代 / 会社員 / ダイハツ・ミライース )
ハイリフトされた車高とグリルガードがオフロードらしさを感じます。一見すると、まさにモンスターです!


( 兵庫 / 30代 / 会社員 / ホンダ・Fit )
オフロード仕様のハイエース、塗装の質感も綺麗でとてもセンスが良いカスタムカーだと感じました。どこへでも行けそうです。


( 北海道 / 30代 / 自営業 / ホンダ・レジェンド )
すごい斬新な発想な車で見てビックリしました。塗装がかなり良い味を出してて良かったです。


( 新潟 / 20代 / 会社員 / ダイハツ・ムーヴ )
車内の広さや内装の美しさを求めてカスタムしたハイエースはたびたび目にしますが、外装をカスタムしたハイエースは久々に見たので新鮮でした。個人的には白と黒のツートンカラーにするよりも、緑と黒のツートンカラーにして、よりアーミー感を出す方が好みです。


( 愛知 / 20代 / 会社員 / なし )
迷彩っぽいラッピングがすっごく似合っていていいですね


( 愛知 / 40代 / 会社員 / トヨタ・プレミオ )
タイヤの感じや塗装の白系ミリタリーがワイルドでかっこいいと思う。白のミリタリーはセンスがあると思うが、個人的には、もうすこし細かいミリタリー柄のほうがかっこいいと思った。


( 愛知 / 30代 / 自営業 / トヨタプリウス )
車の写真だけなので運転手等人物の写真があったほうが親近感湧くと思います ←??

 

( 兵庫 / 40代 / 主婦(専業) / 日産・エルグランド )
ハイエースの迷彩柄が派手すぎず、これくらいなら格好いいかもなんて思います。黒とグレーのツートンカラーが素敵ですね。

→アウトドア派、大絶賛!!!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 神奈川 / 40代 / 主婦(専業) / トヨタ・パッソ )
車にこういうラッピング?をしてどこがかっこいいのかわからない
普通のほうがかっこいいと思う


( 愛知 / 20代 / 学生 / トヨタ・シエンタ )
おしゃれというよりも、なんの柄か分かりにくく、あまりいい印象を受けなかった。


( 愛媛 / 50代 / 自営業 / ダイハツ・ムーヴ )
社用とか宣伝用にならば目立って良いと思う


( 千葉県 / 30代 / 主婦(専業) / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
ツヤのないカラーは良いと思うが、大きめの柄がイマイチに感じました。


( 秋田 / 40代 / 家事手伝い / スズキ・MRワゴン )
グリルガードというものを初めて見ましたが、アクセントとしてもいい感じ。
迷彩っぽい模様がモノトーンも洒落ているけれど本当に迷彩色でも面白そう。


( 千葉県 / 40代 / 自営業 / 日産・ティーダ )
白と黒の迷彩だと、なんか暑苦しく感じて好感が持てません。


( 北海道 / 40代 / 個人事業主 / スバル・プレオ )
所有者本人にとってはこれでかっこいいのかもしれませんが、こういういかついデザインはあまり好きになれません。


( 千葉 / 40代 / 主婦(パート) / メルセデスベンツ )
オリジナル感があってとても良いです。特にグリルガードが格好いいです。できれば色はもっと派手にすると迫力が出ていいと思います。地味すぎる配色がちょっと残念に思いました。


( 東京 / 30代 / 会社員 / スバル インプレッサ )
正直なところ、ダサい。ジープとかだったら、迷彩柄はわかりますが、ハイエースを無理やり迷彩柄にする意味が分かりません。


( 埼玉 / 40代 / 会社員 / レンジ・ローバー )
迷彩もハイエースも好き(大型犬がいるので)ですが、ちょっとキワモノ感が強すぎる気がします。ラルゴっぽい。迷彩がトゲトゲ過ぎる印象です。


( 神奈川 / 30代 / 会社員 / ホンダ・トゥデイ )
ラッピングの柄が自分には合わない。
自分がこの柄の車に乗っていたら、ちょっと恥ずかしいと思う。
やっぱりハイエースは白に限る。

 

( 徳島 / 30代 / 会社員 / トヨタ・プラド )
最初は恥ずかしいデザインだと思ったのですが、よく見てみると、意外に愛嬌があるようにも感じられてきました。ハイエースのプロポーションがかわいいからかな?しかし、自由な車ですね。

→口コミを見ると、やっぱり割れていますね~アウトドア派や目立つことを恐れない人には大受けってとこですね!グリルガードもかなり好評、このような話題を生むハイエースカスタムどんどんチャンレジしてほしいですね!