読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

ハイエース + ドリフト = 何が起こる?ハイエースのドリフトに驚愕の声!

f:id:davidsling:20150807135223j:plain

ニュース記事:

オンライン車雑誌 VEHICLIP(ビークリップ) | 【国内外から驚きの声】ハイエースってドリフトできたの?? 日産シルビアS15とのツインドリを見逃すな!

※リンク先動画あり

このニュース100人の好感度!

 いいね!      75%!!

 よくないね!     25%

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい    14%

 少しほしい         21%

 ほしくない      64%

→ハイエースの巨体をゆらしてのドリフトに多くの人が驚いた模様です!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 東京 / 20代 / 女性 / なし )
シルビアと並走するようにドリフトをするハイエースという、少々現実離れした映像のインパクトがすごいしかっこいいと思いました。


( 北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンR )
ハイエースでドリフトができるんだなと初めて知り、スゴすぎるハイエースだと感じました。

 

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
この車は、以前雑誌で見たのですが、走る姿は初めて見ました!ドリフト走行に迫力があります!

 

( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
車体が大きいハイエースのドリフトは重そうではあるけれど、それだけに迫力があって目が離せない感じ。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
並走するシルビアをも圧倒するハイエースの迫力のあるドリフトを見て、鳥肌が立つ程興奮しました。
車体の赤と黒とシルバーのカラーリングも、センスが良いと感じました。


( 埼玉 / 40代 / 女性 / レンジ・ローバー )
トップのドリフトは真似できないですし、外装はちょっとヤンキー系で受つけないですが、内装がとてもきれいで驚きました。

 

( 埼玉 / 50代 / 男性 / ホンダ・ザッツ )
シルビアとハイエース、この意外性のある組み合わせがいい味出してる。ハイエースの頑張ってる感がなかなか良い。さすがに人気のハイエース、いろいろこなせる。これなら世界の悪路でも大丈夫だね。

 

( 福岡県 / 20代 / 男性 / ホンダ )
車のデザインとかはかっこいいと思う。
現在の生活ではいらない商品ですが、見る分にはかなり『カッコいいな〜!』と思いました。


( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
なんてコミカルな!ハイエースみたいなデカイ図体でドリフトできるんですね。でも、倒れちゃいそうでヒヤヒヤしました。

 

( 東京都 / 30代 / 男性 / スバル・ステラ )
車高が高い車が転がらずにドリフト出来るとは思わなかった。
ドライバーの腕も凄いんでしょうが、ハイエースがドリフトする映像は初めて見たので、驚きました。

( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
車高の高いハイエースでドリフトして横倒しにならないのが不思議です。車の性能なのか、ドライバーの腕なのかぜひ知りたいところです。

 

( 兵庫 / 20代 / 男性 / 三菱・ミニカ )
ハイエースのような大きな車体でドリフトができるのも驚きですが、ドリフトに挑戦しようと思ったこと事態にも驚きです。でもやれば出来るものなんですね。

→車好きもそうじゃない人も、驚きを隠せないハイエースのドリフト!シルビアとの併走も好評!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
そりゃハイエースでもドリフトはできるだろうけどまず普通の人はやろうとは思わないよね。


( 大阪 / 30代 / 女性 / なし )
絶対安全なら乗ってみたいと思ったけどやっぱり怖いから乗らないかも。近くで見てみたい。


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
ハイエースでもドリフトができるというのは確かに意外です。しかし、自分もやってみたいなとはまったく思いませんでした。この巨体でドリフトなんてまともな感覚からすると恐怖でしかないです。

 

( 兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランド )
ハイエースのドリフト走行なんて聞いたこともないですが、意外とかっこよくできるものなんですね。ただなぜハイエースでドリフトをしようと思ったのか、何も得はないように思うのですが。またこのハイエースを見ただけでも車内の広さが分かりますね。


( 愛知 / 50代 / 男性 / ホンダ・フィット )
ハイエースのドリフトって考えもしなかったけど相当なドライブテクニックを持っていないと危険だと思う。


( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
ハイエースがドリフトする姿は新鮮でした。ひっくり返りそうでドキドキしました。


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
ハイエースがこのようなドリフトができるのに驚いた。


( 群馬 / 40代 / 女性 / トヨタ・パッソ )
会社で配達用に何台も白のトヨタハイエースがあるが、本当に地味でまさかこんな派手なことができるとはびっくり。明日会社のドライバーさんたちに「ハイエースってドリフトできるんだよ」って話してみようと思います!


( 群馬 / 30代 / 女性 / 三菱・ekワゴン )
よく横転しないなぁと感心しました。でもこんなことしたらあっという間にタイヤが死ぬな、この間タイヤ交換をしたばかりの自分は思ってしまいます。


( 福岡 / 40代 / 男性 / 日産ピノ )
私は車のドリフトは経験しなくて大丈夫です。ただ、動画として見る分には面白いと思います。


( 茨城 / 30代 / 女性 / トヨタ bB )
格好いいけど、ハイエースはハイエースなので
痛車にしか見えません…


( 福岡県 / 40代 / 女性 / 日産ムラーノ )
斬新で驚いた!ドリフトって車高の低い車しかできないと思ってました。運転技術も必要なのかな?そこ気になるところ。


( 福岡 / 40代 / 男性 / 日産ピノ )
ハイエースのドリフトは見ものですが、実際に公道でそれを実行できる場所はないように思います。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / 日産 キューブ )
車がひっくり返らないのは、すごいと思うが車が勿体無いと感じました。


( 茨城 / 20代 / 男性 / 日産 ティーダ )
ハイエースにペイント等のカスタムをし、ドリフトをするというのは、衝撃だった。
自分のハイエースのイメージは業務用というかパッとしないイメージだったので、今までのハイエースのイメージと異なるものが見れて良かった
しかし自分自身ドリフトに興味がないのでやりたいとは思わなかった。

→あの商用車イメージのハイエースがドラテクを駆使してこんなことに!現実派が理解できないのも無理ないですね!ハイエースの走りの部分での可能性を示してくれた?珍しい動画。楽しませてくれる、こんなハイエースに感謝!ハイエース + ドリフト = 予想を超えた新しい世界!