トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

意外?? ド派手なサンセットオレンジのカスタムハイエースにネットから賞賛の声!

f:id:davidsling:20150814104200j:plain

f:id:davidsling:20150814104240j:plain

ニュース記事:ド派手なサンセットオレンジのボディーカラー、200系ハイエース TRH214W。コンセプトは「攻撃的な外装と豪華な内装」

AUTOSOLID|オートソリッド | 平成愛車自慢 1 ハイエース

 

このニュース100人の好感度!

 いいね!       75%!!

 よくないね!     25%

 

100人のほしい(真似したい)度!

 めっちゃほしい    13%!!

 少しほしい         50%

 ほしくない      38%

→カスタムのコンセプトどおり、かなり「攻撃的な」200系ハイエースのため、「いいね」がほぼつかないと思いきや…
 なんと4人のうち3人の人が支持!気になる口コミはいかに?

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 石川県 / 20代 / 女性 / ダイハツ ミライース )
移動手段としての車を超越し、快適空間をつくるという発想が素晴らしい。さらに、ハイエースは大型ボックスカーとして商用車として使用されがちだと思うが、オレンジという明るい色でそういったイメージから抜け出せている。かっこいい。

 

( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
内装もラグジュリアスで豪華だし外装もかっこよくて最高にグッジョブです。


( 愛知 / 50代 / 男性 / ホンダ・フィット )
イカツイ外装とゴージャス感溢れる内装のギャップがすばらしい。すばらしい!ハイエース!


( 静岡 / 30代 / 女性 / ダイハツ ムーブ )
売っていない感じがよい。どこに止めていても目立つ。自慢になると思う。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
フロントとリアスポイラーの曲線の美しさと、発色の良いオレンジがマッチしたデザイン性溢れる200系ハイエースだと感じました。
ラウンジ風の後部座席も開放感があり、仲の良い友人達とお酒を飲みながらゆったりしてみたいと感じました。


( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
凄いです。これだと車の中でパーティーができますね。
でも実用性はあまりないような気がします。


( 愛知 / 40代 / 男性 / ホンダ・オデッセイ )
内装がゴージャスでリラックスできるスペースに改造されているのが、とても憧れる。


( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
かっこいいハイエースです。内装とリアは完璧です。特にリアのマフラーの感じが個人的に好きです。難があるとすれば、フロント部分がやり過ぎかなぁ・・・


( 愛知 / 20代 / 女性 / トヨタ・シエンタ )
あまり見ない色であり、派手でありながら豪華な雰囲気もあってかっこいいと思った。


( 新潟 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
ブラウンに近いオレンジカラーで塗装された外装のハイエースは、派手な感じではなく落ち着いた感じがしてとても好みでした。また、内装は黒いソファーを設置することによって高級感が感じられるものになっていて、とても良かったです。


( 鹿児島 / 30代 / 女性 / トヨタ・ヴォクシー )
改造車の画像があり、好き嫌いで、どのような改造が好きか明確


( 栃木 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴカスタム )
200系ハイエースでもカスタマイズによっては見違えるものだなと少し驚いた。カラーリングは多少好みとは違うが、デザインは結構好み。ラグジュアリーな内装も憧れる。

 

( 愛知 / 20代 / 男性 / なし )
ド派手なサンセットオレンジのボディーカラーがいいですね


( 福岡 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ミラ )
「部屋が走っている」とも感じられる内装がすごくオシャレで惹かれた。


( 兵庫県 / 30代 / 男性 / AZワゴン )
ハイエースは作業用といったイメージがありますが、このような改造を施すことによって豪華にかっこよくなるとは驚きです。周りにも目立っていいと思います。

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 神奈川 / 40代 / 女性 / ホンダ アコード )
ハイエースもここまで改造してしまうと、品が無いと言うか、特定の人達しか乗れない車になってしまっているのが残念です。改造しすぎです。


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
オレンジの色はとても良いと思うが、なぜ200系ハイエースの車高を低くしているのかがわからない


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
内装は魅力的なのですが、車高が非常に低いので、乗りづらいのではないかと思いました。


( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・アイシス )
すぐに擦ってボロボロになりそう。こんな低い車体でまともに走れるのかかなり不安。車検も通るのでしょうかこれは


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
内装が豪華ぽい雰囲気ですごく好感がもてるのですが、車高をここまで低くする理由がわかりません。段差で擦ると思うのだけど。


( 埼玉 / 40代 / 女性 / レンジ・ローバー )
200系ハイエースは好きで使いやすい車種だと思いますが、色使いが派手であまり趣味ではありません。


( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
車の中で酒を飲んじゃあかんでしょ!でも、飛行機のファーストクラスみたいな趣なのは、ちょっと格好良いハイエースと思いました。


( 新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイ )
この200系ハイエースでいろんな物が落ちている公道を走るのは怖い


( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
抑えた派手さにセンスを感じる
でも、車高が低いと石が落ちてたら引っかかりそうとか雪が積もったら進めなさそうなどと、つい考えてしまう。

→現実派からは以上に低い車高が心配との声が多数あがっておりましたが、エクステリア&インテリアのデザイン面では反対派からも賞賛の声!ハイエースの可能性を示してくれた、まさに”グッジョブ”なカスタムハイエースですね!