トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

ヘッドランプでイケメン・ハイエース誕生? パーツ新商品「ジュエルヘッドランプ」みんなの評判

f:id:davidsling:20150816114236j:plain

ニュース記事:200系 ハイエース 向けに純正ルックのジュエルヘッドランプ…ヴァレンティジャパン(200系『ハイエース/レジアスエース』用)
http://response.jp/article/2015/06/03/252610.html

このニュース100人の好感度!

 いいね!       84%!!

 よくないね!     16%

100人のほしい(真似したい)度!

 めっちゃほしい    20%

 少しほしい         36%

 ほしくない      44%

→ハイエースのヘッドランプ新商品!「いいね」も「めっちゃほしい」も高水準。車好きをはじめ、ライト層にもかなり好評!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
今まで、ハイエースがヘッドランプを装備した姿を見たことがありませんでしたが、風格があって良いと思いました。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
街で格好良いヘッドランプのハイエースが入っていることがありますが、こういった商品を使用しているのでしょうか。ジュエルヘッドランプシリ-ズというだけあって、宝石のようにキラキラして光さえも演出するハイエースはとても素晴らしいと思いました。


( 栃木 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴカスタム )
ランプひとつでここまで雰囲気が変わるのかと驚いた。ブラックのインナーによりギラギラした雰囲気にはならず、ラグジュアリーさとセクシーさを兼ね備えた大人の輝きをハイエースに与えてくれているように思う。ハイエース購入の際にはぜひ購入を検討したいヘッドランプだと感じた。


( 長崎 / 20代 / 女性 / なし )
光のトータルコーディネートを用いることで、ほかの既存の車にはないかっこよさが増え、特に男性からの人気が出ると思うので非常によいと思います。


( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
ヘッドライトを点灯する前には、純正のヘッドライトの雰囲気になりそうですが、ライトを点灯すると、ブラックのインナーとヘッドライトから放たれる光が妖しさを感じて迫力が出そうです。


( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
ホワイトのカラーボディのハイエースにブラック加工してあるヘッドランプがとてもセンスが良くて最高にグッジョブです!


( 愛知 / 20代 / 女性 / トヨタ・シエンタ )
シンプルなデザインでかっこいいと思うし、ランプまで凝っていてすごいと思った。


( 兵庫 / 40代 / 男性 / トヨタ・プリウス )
HIDのクリスタルな感じが高級感を引き出す。ランプの色温度も選べてよいと思う。ヘッドランプが黄ばんできたら、ついでに交換というのもありかな。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
白や青色のLEDヘッドランプよりも高級感があり、ダンディな大人の雰囲気が漂うデザイン性の高いジュエルヘッドランプだと感じました。


( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
ヘッドランプのカスタムだと派手に変更するイメージですが、記事に載っているのは極めて純正っぽく、尚且つ「違い」を見せる感じです。見え方も良くなるのであればやってみたいものです。


( i茨城県 / 20代 / 男性 / 現在所有していない )
「インナーをマットブラックとすることで、純正とは違うダーク&ワイルドなフロントビューを演出。」ということだったが、車に関する知識のない自分もスタイリッシュで良いデザインだと感じた。


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産ティーダ )
ヘッドランプを変更するだけで、フロントマスクがこんなに引き締まってみえるように変わるものなんだと思いました。我が愛車用にもこんな感じのパーツ出たら、取り付けてみたいなぁと思うかもしれません。


( 栃木 / 40代 / 男性 / 日産 キューブ )
会社で2台のハイエースを乗り短距離又、中距離を走行しています。乗る前は貨物車両という固定観念がありましたが、いざ乗ってみると普通車と同じ加速やエンジン音の静かさ、燃費など自分の中の悪いイメージが吹き飛ばされました。見た目も凛とした顔つきで好みです。


( 広島 / 40代 / 女性 / ニッサン・キューブ )
ハイエースのカスタム車を見かけると、派手って感じで、近寄り難い雰囲気。ジュエルヘッドランプを装着してるともっと目立って、近寄れないかも?でも、近くを走っていると見てしまうかな?

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・アイシス )
正直言って、純正と何が違うのかよくわかりません。車のヘッドライトは安全面でしっかりしていてちゃんと明るく照らしてさえくれればいいのではないでしょうか。


( 新潟 / 20代 / 男性 / スバル フォレスター )
変更する点では見やすくなるので良いとは思いますが、個人的には弄るの好きでないので、ヘッドライトなども純正品で十分です


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
このヘッドランプによって、ハイエースのフロント部分に精悍な表情が加わりますね。ハイエースのカスタマイズの奥深さを感じさせる記事です。


( 京都 / 40代 / 男性 / なし )
重厚さというよりも威圧感を求めるカスタムには好感が持てません。


( 福岡 / 40代 / 男性 / プジョー307 )
他と差別化知る為にはいいのかもしれないけど、少々コワモテになりそうで自分はいらないかな。性能的にはどうなんだろう?


( 静岡 / 20代 / 男性 / ホンダ・フィット )
既存製品では厳つすぎるという人向けなのかな。インナーパネルのブラックとあわせて大人な感じがして良い。


( 東京 / 30代 / 女性 / スバル インプレッサ )
ライトはカッコイイと思いますが、車に興味がある人で、なおかつ若者の男子向けのという感じがしました。従来のライトとの違いがもっとわかる写真や、表が解ればいいと思います。


( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
ライトはある程度、普通な感じがする。フロントのグリル部分はハイエースとかでは存在感があっていい感じだと思う。

 

( 三重 / 40代 / 女性 / トヨタパッソ )
ヘッドライトのことはよくわからないけど、青っぽいライトのことですよね?あれは、運転側は明るくて良いが対向車側はまぶしいww


( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
見た目お洒落で、それはまぁいいんですけど、ジュエルヘッドランプについて無知な自分は対向車から見て眩しくないのかそれがとても気になります。


( 三重 / 30代 / 女性 / トヨタ・ウィッシュ )
普段は車のヘッドランプに注目することはないが、これはちょっと高級感がある感じでよいと思う。

→ヘッドランプ1つで、エクステリアの高級感がうまれる!こういったパーツをどんどん投入して、ハイエースのイケメン具合をさらに引き上げてほしいですね!