読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【仰天カスタム】ハイエース + 5インチリフトアップ = 男前オフロードカー!?

f:id:davidsling:20150903115224j:plain

「リフトアップするだけで、こんなにもハイエースの印象が変わるものなのか」と驚きの声続出!

画像&ニュース元:ハイエース 5インチリフトアップ
※もともとは新車のコンプリートカーとして展示。ハイエースの新型発売に合わせて販売することになったよう。熱狂的なファンが愛知県から3時間掛けて購入しにこられたとのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/aladdin7704/diary/200709160000/

 

このニュース100人の好感度!

 いいね!    65%

 よくないね!  35%

100人のほしい(真似したい)度!

 めっちゃほしい    4%

 

ニュースに対するクルマ好きの口コミ

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の口コミ

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
 ハイエースのカスタムカーといえば、ローダウン車が主流だと感じているのですが、このようにリフトアップ&ハイリフトを施したハイエースもかっこいいと思います。  この車でオフロードを走ったら注目を浴びることでしょう!

( 京都 / 30代 / 女性 / マツダ・プレマシー )
ハイエースというと容量は大きいけど、そんなに見た目がいい車ではないと思っていたけどきれいなブラックのせいかリフトアップのせいかなぜか、かっこ良く見えた。 

( 熊本県 / 40代 / 男性 / マツダ・CX-5 )
リフトアップされたハイエースはたまに見かけるがこの車両はかなり思い切ったリフトアップが施されていて非常にサマになっていると思います。又、フェンダーの処理も下品にならず、かといって主張もされており車体全体にまとまった印象を与えていると思います。

( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
こういう感じのハイエースは初見です。実は地元で何台か、三菱デリカをこんな感じでリフトアップしたのは数台見ています。冬場は雪が積もるところなので、リフトアップは理にかなっているのです。記事のハイエースはほぼノーマルですが、外装パーツを工夫すればもっとかっこよくなりそうです。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / 日産・セレナ )
こんなにリフトアップしたハイエースはじめてみました。乗り心地もドライブ感覚も別物に感じそう。私も欲しい。羨ましい。

( 千葉 / 30代 / 女性 / スズキ・スイフト )
ハイエースでリフトアップするという趣味・好みの人がいることを初めて知りました。やはり、車の好みは人それぞれ、記事に出てきた人は、理想の車に巡り合えてよかったな、とほほえましく思いました。私も、自分の車を自分好みにアレンジしていきたいと思いました。

( 大分 / 40代 / 男性 / ゴルフ )
ハイエースと言えばローダウンしたレーシーなイメージがあるなかリフトアップもなかなか様になってカッコいいと思う。

( 東京 / 20代 / 女性 / なし )
ハイエースなのにジープとかみたいな雰囲気になって、重厚感もあってかっこいい!でもちょっとバランスが悪くなるような気もする。

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
ハイエースの車高が高く、存在感を実に感じてしまいます。ハイエースというと商業車のイメージもあるのですが、この車はアウトドアのような雰囲気があり、実にユニークだと思いました。

( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
これくらいリフトアップしていると、河原もジープみたいに楽々走れそうですね~。車高の低い車で河原に行くと、石が車体に当たって大変なんですよね。その点、このハイエースなら安心。バーベキューの器材を積んで、川遊びに出かけたくなりそう。

( 栃木 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴカスタム )
すごく車高が高い!マッシヴな印象を受け、ハイエースがより男らしいイメージになった。こういったカスタマイズの方向性もアリだと思う。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
リフトアップするだけで、こんなにもハイエースの印象が変わるものなのかと不思議に思いました。全く違う車かのようです。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
ローダウンしたハイエースは街でもたまに見かけます。しかし、これだけリフトアップしたハイエースはもはやハイエースではないように見えます。オフロードカーさながらの高さに機動力抜群の感じが滲み出ていると思います。

( 静岡県 / 30代 / 男性 / トヨタスターレット )
ハイエースをこれほどまでにカスタマイズされているのはなかなかないのですね、とても感心致しました。デザインもかなりこだわっている感が伝わってきます。

( 北海道 / 30代 / 男性 / トヨタ )
自分がこの先ハイエースに乗り換えることがあれば是非参考にさせて頂きたいと率直におもう!特に装飾・塗装が味をだして威圧感がたっぷり出てるとこがいい感じです!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の口コミ

( 愛媛 / 50代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
ダートな道や街乗りくらいなら大丈夫そうだけど高速だとちょっとした横風でも安定性に問題出そうでちょっと怖いですね

( 宮城 / 10代 / 女性 / 持っていない )
遊び心があり、おもしろい。今までハイエースに興味が無かったが、著者や購入希望者の様子から好印象が得られた。運転するのは少し抵抗があるが、同乗であればしてみたい。新しい景色が見られそう(笑)

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
私はどうしてもリフトアップした車をかっこいいと思えません。なんか全体的にバランスが悪い気がするので、これはいいと思えませんでした。

( 京都府 / 40代 / 男性 / ホンダライフ )
残念ながら、私は車高の上げ下げに関してはまったく興味がないので、それがかっこいい、かっこわるいを論じている話には、非常に違和感を感じます。でも、好きな人は好きですよね、こういうの。

( 三重 / 40代 / 女性 / トヨタパッソ )
山の中の舗装されていない道を走るなら良いのかもしれないけど、間違ってもカッコイイとは言えない。立体駐車場等、いろいろ心配事が増えそうだし使い勝手が悪そうだ。

( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
ブラックの重厚な印象とリフトアップがマッチしていてカッコよくもあるし、タイヤが小さく見えて可愛らしさも感じます。 私はリフトアップされた車を見ると、道が悪くて弾んだら転びやすそうなんて思ってしまうんですが実際どうなのかな。

( 神奈川 / 40代 / 女性 / トヨタプリウス )
リフトアップしすぎなので安定走行には疑問が残ります。こういうタイプが好きな人には評判が良いのかも知れませんが。

( 千葉 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ムーブ )
リフトアップが気に入ったのかなー?同じハイエースでも人それぞれのおもいこみがあるんだな~!展示品で未使用の様だが、新型が買える値段なのに、何故こっちがいいのって感じもする。わざわざ遠出してまで見に来るんだからよっぽどの事なんだろうけど!

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
ハイエースで車高が上がっているのは初めて見た。 よく街中で車高をあげている車を見かけるが 私の好みではないし、タイヤが見えるし、高くすることの かっこよさがよくわからない。車高は好みの問題なんだなー。と思った。

( 東京 / 40代 / 女性 / プジョー206cc )
ディーラー車に慣れていると、正直、若干車高が不安です。 目立つし、いいなーとおもうけど運転出来る自信がないです。

( 兵庫 / 40代 / 男性 / トヨタ・プリウス )
ハイエースのリフトアップは、ブラックだと街宣車みたいだし、ホワイトだと配送車に見える