読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【世界が騒然】時速250Kmモンスターハイエースに対する、ネットの反応!

f:id:davidsling:20150724125216j:plain

オンライン車雑誌 VEHICLIP(ビークリップ) | 【ドラッグレースで世界が騒然】V8ターボエンジン搭載、250Km/hの魔改造ハイエース!

※リンク先に動画あり

このニュース100人の好感度!

 いいね!      78%!?

 よくないね!    22%

→モンスターハイエースに、ハイエースのイメージが一新された!絶賛の声!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい  17%

 まあまほしい    28%

 ほしくない     56%

→憧れはあってもさすがにこのハイエースは、そりゃ真似できないっしょ!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 兵庫 / 30代 / 男性 ) 

スーパーカーのドラッグレースの映像は数回見た事はありましたが、スタートの瞬間前輪を浮かせる巨体を見て、自分の知っているハイエースの姿からは想像できない程の瞬発力に鳥肌が立って興奮しました。

 

( 兵庫 / 40代 / 男性 ) 

ハイエースがこんな改造されて活躍しているなんて驚きました。改造車ではなくてもいいので、うちも一台欲しいです。

 

( 宮崎県 / 30代 / 男性 ) 

意外に黒塗りのハイエースがカッコいい。魔改造次第では、なかなかお洒落なものも出来るのでは?と思わせるニュースだった。


( 愛知県 / 40代 / 女性 ) 

ハイエースって社用車ってイメージが強かったのですがこんなにオシャレにのれるのでびっくりしました。

 

( 北海道 / 20代 / 男性 ) 

ニュースを見てますますハイエースがかっこいいと思いましたし欲しくなりました。

→ハイエースのキャンピングカーとは違う側面に、賞賛の嵐ですね!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 東京 / 20代 / 女性 ) 

客観的に見るのはスリルがあって面白いですが、自分でやるとなると前輪が浮くほどの加速は怖いなと思いました。

 

( 愛知県 / 40代 / 男性 ) 

ショーとしてはとても面白いと思います。
でもハイエースは荷物を載せてなんぼの車ですから
まだまだわかってないですね。

 

( 奈良 / 30代 / 男性 ) 

ユーモアがあって読んでいて面白い記事だと思いました。

 

( 大分 / 20代 / 男性 ) 

ここまで改造するとお金がかかりすぎるので、私には真似できません。それに自分の用途とかなりかけ離れているので共感できませんでした。

 

( 京都府 / 40代 / 男性 ) 

非常に下品で、ニュース自体がネガティブ。改造車というだけで敬遠されがちであるのに。笑ってくれるのは、購買ターゲットとは違う方でしょう。

 

( 愛知 / 50代 / 男性 ) 

ハイエースのフロントにはやはり相当な空気抵抗が掛かるのか前輪が浮き上るほどのパワーにはビックリです。

 

( 青森 / 40代 / 女性 ) 

改造するのが好きな人は興味を持つだろうなと思いますが、率直な感想を言えば「もったいない」ですかね。もっと仲間や家族と楽しみたい自分としては、改造するならキャンピングカーしてほしい。


( 福岡 / 40代 / 男性 ) 

道路をあのスピードではあまりにも危険だと思います。


( 東京 / 40代 / 男性 ) 

この改造をハイエースに施す意味は分からないがハイエース好きには刺さる話題なのかもしれないと思いました。


( 千葉県 / 30代 / 女性 ) 

ハイエースは色々とカスタムできると聞いたことがありますが、このような速さで改造するのは知りませんでした。

→見るのは楽しいモンスターハイエースでしたが、自分にあてはめると、結構な辛口具合!

 

様子見の人の声(口コミ)

( 神奈川 / 20代 / 女性 ) アメコミやハリウッド的で好きです。車酔いが酷いのですが、逆にこれなら気にならなそうww


( 千葉県 / 40代 / 男性 ) 私が現在のってる車は、普通のファミリーカーに分類される車ですが、時々似たような妄想をすることがあります。妄想だけでなく、実現させてしまったなんてすごいですね。「空力無視」って言葉には笑いました。私の愛車のほうが、まだ空力は良さそうだから、やってみたいものです。

 

( 新潟 / 20代 / 男性 ) ニュースでは、ドラッグレースにV8ターボエンジンを搭載したハイエースで出場していましたが、最高速度までの加速がとてつもなく速くて、私も乗ってみたいと思いました。吸気口を側面につけていて、煙を上げながら走っていく所はすごい迫力があると思いました。

→今回はハイエースのキャンピングカーとは違う側面をみていただきましたが、いかかでしょうか?ハイエースの可能性、マジヤバス!