トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【最安】ハイエース・レンタカー1日10,000円、業界関係者も驚き!

f:id:davidsling:20150921111926j:plain

「この価格なら大人数でアウトドアや旅行も気兼ねなく楽しめそ」ハイエース・格安レンタカーでぐっと身近に!

画像&ニュース元:ハイエースのレンタカー価格月75,000円!『プリウス・ガレージ122』
※「トヨタ ハイエースバン 2700cc 希少スーパーロングハイルーフ Wエアコン+リアヒーター」などが1日10,000円でレンタル可!1週間で50,000円
http://www.toyota-prius.jp/category/1607824.html

 

このニュース100人の好感度!

 いいね!    77%

 よくないね!  23%

100人のほしい(真似したい)度!

 めっちゃほしい    10%

 

ニュースに対するクルマ好きの口コミ

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・プレミオ )
使い勝手の良いハイエースは、事業用にもいろいろ使い道があると思う。また個人でもアウトドアや車中泊の旅行などにも使い勝手が良い。1日1万円1ヵ月75000円なら結構安いと感じた。

( 愛知 / 30代 / 女性 / スズキ・ワゴンR )
ハイエースのレンタカーがここまで安いとは思いませんでした。以前8人乗りのベルファイアのレンタカーを借りましたが、一日で2万5千円くらいでした。ただ、ハイエースの乗り心地が私は好きではありませんので、遠方は無理ですが、近距離なら大勢で出かけるときに借りるかもしれません。

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
 1日からリーズナブルに借りられるのは、メリットだと思います。 他社と比較してみても、非常に安かったです。 また1か月の長期利用に関しても対応できるのは、ビジネス向け使用にもメリットが高いと感じました。

( 沖縄県 / 30代 / 女性 / ダイハツ・ムーブラテ )
レンタカーを借りたことが無かったので、「へえ、このくらいの料金体系なんだ」と思いました。一日一万円くらいでしたら、大人数で出かけるときなどにこういう大きめの車を借りるのもいいなあと思います。 観光でも無ければレンタカーを借りようとも思わなかったのですが、知らなかっただけで、地元でもレンタカーを使うのは以外と便利かもしれないと思いました。

( 宮城県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
1日1万円もスゴイが1ヶ月75000円という破格の金額に驚愕しました。何故この金額にできるのか理由を知りたいし、できれば利用してみたいです。

( 三重 / 40代 / 女性 / トヨタパッソ )
何かあった時に家族で乗れて、荷物もいっぱい乗せることのできる車を気軽にレンタルすることができるのはいいね。しかも値引きにも応じてくれるってサイコーじゃない?

( 鹿児島県 / 20代 / 女性 / ニッサン・モコ )
昔ライブで遠征する時機材を積み込むのにレンタカーでハイエース使ったけど、レンタル料金もっと高かった気がする! このくらいの料金でレンタルできるなら、気軽でいいね!

( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
昔レンタカー業界にいたのですが、この記事の価格、特に一か月料金は見た事がない安さです。驚きました。一年契約を前提としているようなので、工期が決まっている工事現場などで需要がありそうですね。

( 新潟 / 20代 / 男性 / スバルフォレスター )
実際にハイエースは車体が大きく、所有して日常の生活に使うには神経を使う事も有るので、このようなサービスがあれば必要な時にだけハイエースをレンタルできるので使い勝手のいいサービスです。

( 北海道 / 30代 / 女性 / 日産 セレナ )
大型車を自家用車として持つのは、色々と大変な事だと思うので、この値段でハイエースをレンタルできるのは魅力的!家族旅行、キャンプなどにぜひ、使いたいと思います!

( 新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイ )
この格安ハイエースレンタカーを一日借りれば、単身で近場の引越しにいい仕事してくれそうだと思っちゃいました。しかし一日借りて1万円は安い。

( 千葉 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ムーブ )
ハイエースのレンタカーか。価格的にはよくわからないけど、見るからに商用車って感じのレンタカーが頭に浮かんだけど、立派なハイエースもあるんだな~。旅行には快適かもしれないな!

( 東京 / 40代 / 男性 / トヨタカローラ )
ハイエースのレンタカーですが、1日1万円、1週間で5万円、1ヶ月だと7万5千円というお得な設定なので、1週間くらいレンタルして日本の遠いところまでこのハイエースで旅行して車中泊してみたいです。

( 栃木 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴカスタム )
思っていたよりも遥かに安い。特に1ヶ月レンタルが7万円台と言うのは魅力だ。送迎やイベント、長期休暇を利用した合宿などにも気軽に利用できて良い。

( 栃木 / 30代 / 男性 / トヨタ・デュエット )
以前レンタカーを利用した際、半日で10,000円超という料金に尻込みをした記憶があるので、それに比べるとずいぶん安いなーと思いました。小さいクルマとは操作感がぜんぜん違うので、練習に借りる用途などにいいかも。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
こんなに低価格でハイエースをレンタルできるとは知りませんでした。この価格なら大人数でアウトドアや旅行も気兼ねなく楽しめそうです。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
レンタカーを月額で借りると言うのは、個人ではなく業者さんが一時的に必要になった時にとても便利なサービスだと思いました。購入してしまうより適宜レンタルするほうがコストパフォーマンスが良いのではないかと思います。

( 北海道 / 30代 / 女性 / MINI )
1日だけ借りるのであればちょっと高いかも?と思ったけど、年契約なら、断然安くて、魅力的。 関係ないですけど、レンタカーで、ちょっといじってるのなんてあったら、(ホイールインチアップ、車高、グリル、など)なんてあったら、いいなぁと、ふと思いました!

( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
ハイエースは仕事で道具を積んで運びたい時に使うときがあるのでレンタカーであると便利だと思いました。

( 埼玉 / 40代 / 男性 / 三菱ミラージュ )
丸っこい全面がとてもかっこいいです。またまとまった人数が乗るときにもこれがレンタルされていれば便利だなと思います。

( 埼玉県 / 40代 / 男性 / トヨタ・シエンタ )
なにかイベントをやるときなどには1日10,000円は安いと思う。

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
ハイエースのレンタル料がこんなに安いとは 思っていなかったのでびっくりした。 日数なども1日~月単位と選べて この低価格だし、 ハイエースなら普通免許でも乗れるし、 荷物もたくさん積めるし、 会社の営業などで使ったりするのには メリットが多くぴったり合いそう。

 

自分はほしくない(真似したくない)人の口コミ

( 愛知県 / 40代 / 男性 / ニッサン キューブ )
ハイエース盗難されやすいので、レンタカーでも利用したいと思わない。 価格も魅力的に感じませんでした。

( 埼玉 / 30代 / 女性 / ホンダ・フリード )
今のところ、ハイエース並みの大きさの車は必要でないのでレンタカー代が高いなぁと感じました。レンタカーを利用したことがないので、このぐらいが相場なのかもしれませんが…。でも、子供が大きくなって、他のご家族と乗合になるイベントの時は利用できるお値段だと思いました。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / 日産・セレナ )
海外と違い、日本ではリース契約する企業も個人も少ないので、このサイトを見たときは「いいぞ!」と思いましたが、ハイエースのリースが1ヶ月75,000円以上は高すぎると思います。これだと流行らないかもしれません。

( 大分 / 30代 / 男性 / ホンダ )
ハイエースは今の自分には活用する機会がない。 でも、レンタルを機に色々はじめる事もあるのかなと思います。

( 東京 / 20代 / 男性 / トヨタ・ウィッシュ )
大人数で使用するときなどは大変役に立つと思うが、車自体大きいぶん運転するのに不安を感じる部分は多々あります

( 福岡 / 40代 / 男性 / ニッサンピノ )
ハイエースと同等クラスの車と比べると安くでレンタル出来るのかもしれませんが、1年契約で毎月75,000円ということは、一年で90万円必要ということになります。これなら、ローンを組んで購入した方が良いように感じました