トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【印象ガラリ】優越感に浸れるゴールド・ホイールでハイエースも一変!

f:id:davidsling:20150827145919j:plain

f:id:davidsling:20150827145935j:plain

大阪府のコンプリート新車販売のパイオニアが手がける200系ハイエースのクールなホイール

画像&ニュース元:ハイエース 200系 後期、アルミホイール 「クエルボ8」 
※株式会社BREAK「フレーダーマウス」より
http://www.fledermaus.jp/wheel/cuervo8-hiace-200-last.html

 

このニュース100人の好感度!

 いいね!    73%

 よくないね!  27%

100人のほしい(真似したい)度!

 めっちゃほしい    15%

 

ニュースに対するクルマ好きの口コミ

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の口コミ

( 愛知 / 20代 / 女性 / トヨタ・シエンタ )
特にホイールがゴールドブラックのものが、珍しいしハイエースのアクセントとなっていてかっこいいと思った。

( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・プレミオ )
1個目のブラックポリッシュの物と2個目のゴールドブラックの物が重厚感があってかっこいいと思った。スポークの曲面的なデザインが光をいい具合に反射して存在感を強調している。

( 愛媛 / 50代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
車体の色やペイントに合わせてコーディネイトすれば似合うと思う

( 沖縄 / 10代 / 男性 / ない )
ブラックにゴールドという組み合わせが自然とホイールに目がいく!ブラックとシルバーもデザインが凝っていて洒落ている。

( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
クエルボのアルミホイールですが、個人的にはシルバーのが好みです。シルバーのハイエースに、シルバーのホイールで、洗車をばっちり仕上げたらほれぼれするような佇まいでしょう。

( 神奈川 / 30代 / 男性 / 日産・セレナ )
自分のハイエースをカスタマイズするなら、ゴールドブラックだとヤンキー色が強すぎるので、ブラックポリッシュかホワイトポリッシュで洗練さを強調したい。そうすれば、他のパーツも落ち着きさがあり、スタイリッシュにアレンジできると思う。

( 静岡 / 30代 / 女性 / ミニ クロスオーバー )
私自身乗っている車が少し変わったデザインのものなので、ホイールには注目してしまいます。なので、実物を見てみたいと思いました。

( 静岡 / 40代 / 男性 / オデッセイ )
スポークの角部にRを付けたほうがいい。 あと色がブラックやガンメタ等の色があると良い。

( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
個人的には、1番目の画像の組み合わせが一番あってると感じました。フロントの黒に、ボディーの白、そこに銀と黒のホイールがあってるのだと思います。が、なぜか4番目には違和感を感じました。タイヤの大きさが変わると、こんなにイメージに影響するものなのでしょうか?不思議です。 金色のホイールは個人的には論外で、白のホイールは白じゃない色の車にあわせたら合う色がありそうな気がします。

( 大分 / 40代 / 男性 / ゴルフ )
ハイエースのレーシーなカスタム使用はシンプルですがめっちゃカッコイイと思います。

( 栃木 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴカスタム )
重厚感があり個性的でクールなホイールだと感じる。ハイエースの足回りにインパクトを与え、周囲の注目の的になるのではないだろうか。ハイエースを購入する際はこういった独自のカスタマイズを行い世界に一台のオリジナルハイエースを目指したい。

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
ホイールが違うだけでハイエースの印象が全く違うものになるのが不思議に思いました、スマートでカッコいいと思います。

( 兵庫 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
ハイエースといえば、商用車的なイメージが強いですが、ホイールを変えることでこんなにも印象がガラリと変わって、いい意味でいかつい雰囲気になってしまうのが印象的です。ゴールドが入るとさらにいかつくなって乗っている自分が優越感に浸れそうな気がしました。

( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
ホイールひとつでハイエースの雰囲気がガラッと変わるのが驚きです。特に、最後のゴールドブラックなんかは「チョイ悪感」が前面に出ますね。

( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
20インチのCUERVO 8のブラックポリッシュのアルミがツライチ具合と見た目が良くて自分的には一番好みでした。

 

自分はほしくない(真似したくない)人の口コミ

( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・アイシス )
ブラックやシルバーはまだしも、ゴールドなどは目立ち過ぎて逆に変な人に目を付けられそうで怖いです。車は移動手段なので地味で目立たない物の方がいいです。

( 佐賀 / 20代 / 男性 / スズキ・ワゴンR )
車の内装の方にお金をかけたいため、外装(エアロやホイール)はそこまで求めていない。 また、このカスタムハイエースのような感じの車には近寄りがたいので良い印象はもてない。

( 秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
ソフトな印象の車体に、デザイン性の高いホイールがマッチしていると思います。 特にゴールドブラックのホイールはこれまで見たことが無いので目を引きますね。 車の見た目に特別こだわる人や会社のオフィシャル的な車で使っていそうです。

( 新潟 / 20代 / 男性 / スバルフォレスター )
ホイールにお金をかけても性能がアップするわけでもないで、自分にはホイールに投資しないけど、見た目が良くなるには良いと感じる

( 神奈川 / 30代 / 女性 / マツダ )
シンプルなデザインが好きなのでちょっとゴテゴテした印象のものは正直あまり好きではありません。 車にこだわりを持っている人向けだなという印象です。

( 静岡 / 30代 / 男性 / ホンダ・オデッセイ )
走り屋の車って感じなので、公道で走っている姿より、レース場で走っている姿をみたいです。

( 千葉 / 30代 / 女性 / スズキ・スイフト )
ハイエースは、大きな荷物などを運ぶための車である、という印象だったので、カスタムで自分好みにして楽しんでいる人もいることに、車好きとして好感はもつ。ただ、ホイールのデザインが、いかつい、ヤンキーっぽい感じで、好みではないので、マネしたいとは思わない。

( 東京 / 30代 / 女性 / カローラランクス )
車に合ったごつめのデザインで、車高も低くするので見た目がかっこよくなるけど、ホイールのカラーが選べるのはいいけどデザインが好きなタイプではない。

( 福岡 / 40代 / 男性 / プジョー307 )
ハイエースをアメリカン風にカスタムするのならば必要なのかもしれないけれど、 16インチはまだしも20インチはいかがなものかと(笑)

( 兵庫県 / 50代 / 女性 / メルセデスベンツクラスA )
バンの便利なところはよく承知していますが、このデザインでは欲しいと思いませんでした。このページにあるのは、メタリックグレイなのですか?それとも白なのでしょうか。白のものの方が好感が持てるような気がします。

( 千葉 / 50代 / 女性 / 三菱パジェロミニ )
たくさん載せられるのはいいのですが、私自身では運転できない大きさなので、夫に運転してもらって、実家に何か持っていくときなどに利用したいです。ただマンションないの駐車場に入れにくそうなので、レンタルしたい大きさです。 ただカスタムのイラストはいらないかなと思いました。