トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

今となっては貴重な存在??「バニング仕様・ヤン車カスタムなハイエース」ネットの反応

f:id:davidsling:20150730163048j:plain

f:id:davidsling:20150730163041j:plain

f:id:davidsling:20150730163032j:plain

f:id:davidsling:20150730163025j:plain

☆ オークション会場で見つけた! "迫力のハイエース カスタム" ☆

このニュース100人の好感度!

 いいね!      46%!!

 よくないね!    54%

→今度のハイエースはバニング仕様の”ヤン車”カスタム!いいねが10%ぐらいかと思いきや、意外に反響をよんでいることに、逆に驚きか!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい         8%

 少しほしい         21%

 ほしくない      71%!!

→さすがにヤン車・ハイエースを自分では運転したくない人多いです、、、それでも、30%近くは「ほしい」との声!むしろ「すっげ~~~人気!」っといっても過言じゃない!?

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 岡山県 / 30代 / 男性 )

 このハイエースは、いわゆる『バニング』仕様になっていて、オレンジのカラーリングと派手なエアロパーツが目を惹きます!!
 また、エンジン音も私が好みそうなサウンドを奏でそうです。

 現実的には所有するには難しいかもしれないですが、憧れるスタイルのハイエースです。

 

( 北海道 / 20代 / 男性 )

見たことないオレンジの外装をしたハイエースだったので、カッコいいと思いましたしすごく興味を持ちました!!!!!!!

→ピンポイントではまった人には大絶賛!感性の共鳴か・魂の認識か、カスタム・ハイエースはもはや芸術的領域における判断なのだ!!!!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 徳島 / 30代 / 男性 )

ヤン車は見るぶんには嫌いではないです。自分たちだけの表現を求めようとする心意気やよしだと思います。しかし自分は人の目が気になるので慎ましく生きていきたいと思います。

( 愛知県 / 40代 / 男性 )
これはかなりインパクトはあるけど誰が買うのでしょうかね?
ヒーローショーくらいしか使い道がないような気がします。


( 静岡 / 20代 / 女性 )
すごいとは思いますが、欲しいとは思いません。
ノーマルの状態の方がかっこいいと思います!!


( 千葉県 / 40代 / 男性 )
シャコタンデッパの車って、まだあるんですね。私はこう言うものには興味ありませんし、わざわざ空力を悪くして燃費を悪くするのは、今の時代に逆行してるともいえますし。でも、人の好みに口だしする気はないので、事故を起こさず安全に走ってもらえれば、文句は言いません。


( 千葉県 / 30代 / 女性 )
外側の飾りは邪魔な感じがして、いかがなものかと思います。


( 兵庫 / 30代 / 男性 )
室内の空間デザインは良いと感じました。
外装色やスポイラー・ウイング等のパーツが自分の好みではなかったですが、趣味の合う方々にとっては価値やデザイン力のある改造車だと感じました。


( 千葉県 / 50代 / 女性 )
ここまでするとやりすぎという気がします。私だったら恥ずかしくて乗れません。


( 愛知 / 20代 / 女性 )
確かにこのような車はなかなか見かけない種類ですが、見るだけで自分で持ちたいとは思わないなと感じました。


( 大阪 / 30代 / 男性 )
フロントのパーツは良いがリアの部分はもっと控えめなほうがいいと個人的には思います。後はステッカーでデコレーションしやすそうなボディですね。


( 愛知 / 30代 / 女性 )
昔はよくこういう車走ってるの見かけたけど、最近見ない。
ある意味貴重
こういう車を身近に見る機会がないので、内装の写真を見れてよかった。キャンピングカーみたいになってるのはびっくりした。
あとなんで外見はオレンジなのに内装は白×紫なんだろう。
どちらか統一したらいいのになと思った。

 

( 奈良 / 30代 / 男性 )
個性があり面白いデザインだと思いましたが、公道を走るとなると目立ちすぎて恥ずかしそうです。


( 埼玉 / 20代 / 女性 )
外装・内装ともに見たこともないハイエースで驚きました。


( 宮城 / 30代 / 男性 )
ちょっと悪い意味でインパクトが強くて正直好感が持てませんでした

 

( 東京 / 30代 / 女性 )
怪獣っぽい感じで可愛いですね。ただ、自分で乗るにはちょっと恥ずかしいかも・・・。

 

( 福岡 / 40代 / 男性 )
自分の車をこんな感じに仕上げようとは思わないが、見ている分にはとても楽しいと感じる。


( 三重 / 30代 / 女性 )
ハイエースはシンプルな車というイメージで記事を開いたのでびっくりした。自分ではやらないが、やっている人がいたらまじまじと見てしまいそう。

 

( 北海道 / 40代 / 男性 )
外装だけでなく内装にも大変な手間がかかっているのがうかがえますが、こういった奇抜な改造を好む人の気持ちはよく理解できません

→ヤン車カスタムには一線をおきつつも、じ~~~つ~~~は多くの人が見て楽しんでいる!!

 

様子見の人の声(口コミ)

( 愛知 / 20代 / 女性 )
シンプルなデザインでおしゃれだし、広々とした空間で好印象を持った。


( 新潟 / 20代 / 女性 )
内装が綺麗で空間が広いので、快適そうだと思った。


( 新潟 / 20代 / 男性 )
カスタムされたハイエースでしたが、外装はウイングのパーツなどに少し無駄があるように感じました。しかし内装はすっきりとしていてスタイリッシュなデザインだったので好感が持てました。


( 愛知 / 50代 / 男性 )
いや何とも懐かしい、昔はよく見かけたものでマフラーからの爆音も思い出してしまいました


( 神奈川県 / 20代 / 女性 )
颯爽とヒーローが降りてきそう!むしろそのまま敵のアジトに突っ込めそう

内装がなぜ紫なのか気になるところ。せっかくだから中までオレンジに統一してあればいいのに。

→今回は”バニングカスタム””シャコタンデッパ”なハイエースのご意見をみなさんから伺いました!絶賛する人・なつかしがっている人・見るのはいいけど自分ではちょっと…という人、いろんな反応がありましたが、枠から外れたものが少なくなっている今の世の中だからこそ、価値ある存在なんだな~~~と感じました!!!!