トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【極上のプライベート空間に癒される】ハイエース200系超豪華カスタム、みんなの声

f:id:davidsling:20150805171200j:plain

f:id:davidsling:20150805171215j:plain

f:id:davidsling:20150805171226j:plain

f:id:davidsling:20150805171240j:plain

ニュース記事:TRAVOIS-トラヴォイ- SW200SL|ハイエース200系カスタム、キャンピングカー製作・販売のティピーアウトドアデザイン

http://travois.co.jp/syouhin/travois_11.html

このニュース100人の好感度!

 いいね!      88%!!

 よくないね!    12%

→「極上のプライベート空間」をつくりだすハイエース、これはいいでよね!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     13%!!

 少しほしい         58%

 ほしくない      29%

→ほしい「70%」超は素晴らしい!これまたハイエースを楽しくしてくるラグジュリアスなデザインがやってくれました!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
内装がシンプルで上質な感じなので居心地がよさそうです。家族や友人と、良い時間を過ごせそうだと思いました。

 

( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
白と茶を基調とした高級感漂う内装デザインと照明は、
まるでフレンチレストランの様でとても好印象でした。
シートアレンジも豊富なので、何時間でも快適に過ごせそうだと感じました。

 

( 秋田県 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴン )
シックなムードがいっぱいで、車に特別な思いれがあって内装にこだわる人にはたまらないのではないかと思う。なので所有者に長く愛されそう。

 

( 千葉 / 40代 / 女性 / トヨタ カローラⅡ )
ハイエースも、ずいぶん外見がおしゃれになったものだな~と思いました。

キャンピングカータイプが出てるのを知らなかったので、(しかも、結構ゴージャスな仕様)トヨタもなかなか考えているな~と思いました。

 

( 千葉 / 40代 / 女性 / メルセデスベンツ )
外観、内装共に格好いいと思いました。中は豪華で車内とは思えない空間にびっくりです。その割に値段は高くないので、手軽に買える車だと思い、興味を持ちました。これを見て、キャンピングカー欲しくなりました。キャンプ好きな人にぜひお勧めしたい一台です。

 

( 北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンR )
高い物であるが、オシャレで高級感のあるハイエースでしたので欲しいです。


( 千葉 / 40代 / 男性 / トヨタ アクア )
ゆったりした空間で乗っていてとても癒されそうで自分も買ってみたいと思いました。

→超豪華200系ハイエースで、ゆったりとした”ひととき”をすごす…想像すると日常のストレスから解き放たれます!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産ティーダ )

まずは価格が高いし、普段、ニュースのようなスペースが必要になるかと言えば、滅多に必要にはならない。あればあったで楽しいとは思いますが、そのためにこの価格を出すのは躊躇われます


( 徳島県 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
車に住むわけではないので、ここまでする必要はないと思います。しかし、多人数が乗れることは魅力的だと思いました。

 

( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
凄い内装ですね、でもここまでやってしまうと
この車で何処に出かけるかが問題です。

 

( 東京 / 30代 / 女性 / トヨタ・マークX )
高級感があってすごく素敵ですね。おそらく値段的に手が届かなさそうですが、こんな空間なら快適に過ごせそうです。


( 富山県 / 30代 / 女性 / トヨタ・ウィッシュ )
ハイエースはなんとなく、やんちゃな人が乗っているイメージなので、そういう人達が好みそうだなと思います。


( 広島 / 20代 / 男性 / スバル・インプレッサ ダイハツ・ムーヴ )
ハイエースのカスタムカー販売サイトを見てみたが、自身の好みのモノではなかった。
多くの人を運ぶ時やキャンピングカーとしてのカスタムはなかなか良いと思ったが、自身の趣味ではないので欲しいと思うモノではなかった。

 

( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
中がとても広く使い勝手が様さそうだと思った。

→いつもながら手厳しい、現実派の意見wでも何かしらの魅力を感じているのが伝わります。

 

様子見の人の声(口コミ)

( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )

高級感が溢れるデザインだと思います。特に内装の木目調デザインがキャンピングカーらしさを感じます。


( 新潟県 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイ )
景色のいい所でおいしいお酒をいただいて車中泊、憧れます


( 東京 / 20代 / 女性 / 無し )
おしゃれで機能性もありそうで良いと思う。オプションも冷蔵庫などあってちょっとした寝泊まりなら十分にできると思った。


( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
自分は昔は車を結構いじっていたので、こういう車の内装はかなり好きです。ハイエースなので外見ももっといじったらかっこいいと思いました。


( 大阪 / 30代 / 女性 / なし )
豪華な内装でゴージャスな気分になれそう。寝るのも楽に寝られそうで泊まってみたい。


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
内装に高級感のあるキャンピングカーで魅力的ですが、価格がなかなか高いので手を出しづらいハイエースだと思いました。


( 広島 / 20代 / 女性 / トヨタ )
広々としていて、大人数での旅行にうってつけですね。


( 京都 / 40代 / 男性 / 日産パオ )
内装に凝っていて機能は充実してそうな気がします。キャンピングカーっぽいかんじですしアウトドアにもあう車ですが外観のスタイリングが普通の車っぽいのでもっとワクワク感のある個性的なものの方がいいと思います。カラーも白はイメージと違うように思います。車の白と内装の茶色もコーディネートが合っていません。白ならグレーやブラックのモノトーンの内装のほうが格好いいですし、キャンピング用ならもっと色みのあるカラフルなカラーリングがいいと思います。

 

( 新潟 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
カスタムされたハイエースのTRAVOISについて、ブラウンとホワイトを基調としてデザインされた車内は一見ホテルの一室のように見えて美しいと思いました。
また、昇降用の階段を設置し、車内を2ルーム化してありましたが、十分な広さがあって快適そうだと感じました。

→200系(現行)のハイエースの超豪華カスタムにストレスフルな日常を忘れさせてもらいました!ハイエース、楽しいですね!!