読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

3億円キャンピングカー「eleMMent palazzo」に対するネットの反応、意外に好評??

f:id:davidsling:20150802094350j:plain

f:id:davidsling:20150802094402j:plain

f:id:davidsling:20150802094416j:plain

f:id:davidsling:20150802094426j:plain

3億円もするキャンピングカーが豪華すぎる eleMMent palazzo号

このニュース100人の好感度!

 いいね!      88%!!

 よくないね!    12%

→3億円のキャンピングカーに衝撃!潜在意識にキャンピングカーへの憧れがある日本人には大うけです!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     21%!!

 少しほしい         33%

 ほしくない      46%

→夢に金額なんて関係ない!!ほしい人多数出現!めっちゃほしい「20%台」は、ハイエースのニュースよりも実は高い!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 神奈川 / 30代 / 女性 / トヨタ カローラ )
これは素晴らしいですね。これは単なるキャンピングカーというよりも小さな家ですね。こんなキャンピングカーに乗って日本中を旅して回ってみたいです。


( 兵庫 / 20代 / 男性 / 三菱・ミニカ )
キャンピングカーとは思えないフォルムであり、車内も快適で広大な空間になっており、すごく憧れます。キッチンにベッドルーム、さらにはラウンジまで備わっているなんて、普通の部屋より過ごしやすそうです。3億円もする車というのもすごいですが、高級ホテルと遜色ない内装には驚くばかりです。


( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッド )
外観が未来的でカッコいいと思いました。内装も豪華で、こんな車で家族や友人と楽しんでみたいです。


( 茨城 / 20代 / 女性 / ダイハツムーヴ )
最近、キャンピングカーを持つ人が増えてきていていろいろ調べたこともあるけれどこれは!!他のものよりもゴージャスで一度でいいから泊まってみたいです!!まさに走る高級ホテルですね!

 

( 北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンR )
豪華なクルーザーを意識して作られたキャンピングカーの巨大なベッドルームが、超ゴージャス&リッチな高級ホテルみたいな感じで、旅しながらくつろげそうなイメージが湧いたのでとても欲しくなりました。

→本当に夢膨らむ3億円キャンピングカー!一ヶ月ぐらい日本の海岸沿いをゆ~~~~っくり旅できると最高ですよね!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
豪華客船のような外観と高級ホテルのような内装が強烈な印象を与える車です。しかし、あまりに高額なのでとても手が出せないと思いました。


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
こんな車を持てるようになりたいと言うのは、記事の作者さんと同じですが、現実主義の私としては、日本の公道だと走りにくそうと、そんな事を考えてしまいます。


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
外観も奇抜で内装もホテルのように豪華だが、現実味がないと思いました。


( 三重 / 40代 / 女性 / トヨタパッソ )
セレブ→クルーザーだからあのデザイン?未来的ではあるけど、正直かっこいいとは思わない。内装は高級感溢れて素晴らしいとは思うけど、キャンピングカーにそこまで必要なんだうか・・・金持ちの道楽w


( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
流石に3億円のキャンピングカーはやりすぎでしょう。
これに乗るよりも毎年ホテルに数回泊まったほうが有意義に過ごせますよ。

 

( 神奈川県 / 20代 / 女性 / なし )
クルーザーというより、やはりSF(というかスターウォーズのストームトルーパー)に見える。だがそこがいい。
外階段(?)がレッドカーペットをイメージしたのか赤いのが、個人的にには合わないとは思いました。


( 福岡 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ミラ )
真似をしたくてもさすがに高額すぎて無理だが、3億円もするキャンピングカーがあるんだという驚きがあった。


( 愛知 / 40代 / 男性 / トヨタ・アイシス )
3億円は高すぎるが、面白い試みだとは思う。もしお金持ちになったら興味はある。ただこれ、駐車するスペースが旅先でないんじゃないかと思います。


( 東京 / 30代 / 女性 / ホンダ・トヨタ )
3億円をかけて所有したとしても、飽きがきてしまいそう。だったら、3億円でスイートルームにでも何千回と泊まった方がいいと思った。
また、日本は島国なのでキャンピングカーででかける場所も限られてしまう。海外のセレブならではの楽しみなのでは?


( 兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランド )
車内にベッドルームがあるというのは居心地がよさそうですね。化粧台やキッチンも完備されているので、快適に過ごせそうなのでいいと思います。


( 東京 / 30代 / 男性 / スバル・ステラ )
まさに陸の豪華クルーザーですね。
超豪華で、もはやキャンピングカーを超えたカッコよさだと思いました。
海辺でこの車を使えたら最高でしょうね。

→3億円の超豪華キャンピングカーに一度は乗ってみたい願望があるものの、現実的に3億円はありえないし、日本の狭い公道や駐車場ではやっぱりムリ…??

 

様子見の人の声(口コミ)

( 千葉 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ムーブ )
お金が有り余ってるんだなと思いました。町を走るというより自宅にしたいくらいです。


( 福岡 / 40代 / 男性 / 日産ピノ )
ここで紹介されていたようなキャンピングカーで生活しながら、世界一周してみたいです。毎月、今の家賃くらいの値段でリース出来ればいいのですが。


( 東京 / 20代 / 女性 / なし )
車とは思えないホテルのような豪華な内装で、庶民にはまったく手が出せなさそうだなと思いました。


( 新潟 / 20代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
3億円もする超高級なキャンピングカーのeleMMent palazzoについての記事でしたが、まず外装がクルーザーのような感じで、そこに惹かれました。車内はワンステップバスのような構造をしていましたが、広い空間を持ちつつも豪華さを感じることができて、ぜひ乗ってみたいと思いました。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fit )
3億円の超豪華キャンピングカーの動画を見て、「クルーザーをイメージして・・・」と記載されておりましたが、私の第一印象は「未来の超高速鉄道」をイメージしました。
流線型の外装のデザインもさることながら、高級ホテルの一室の様な車内空間に強い憧れを感じました。


( 徳島県 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
運転席が格好いい!宇宙船みたい。でも、3億あったら家を建てるな~!馬鹿じゃないの


( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
お値段はともかく、イメージとしては「石原軍団」という感じです。一般庶民が乗れるキャンプングカーでは無いけど、大スターにはこういうのを所有してもらいたいです。


( 兵庫県 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
3億円はさすがに無理ですが、昔からキャンピングカーには憧れがありとても興味深く見ることが出来ました。

→今回は、現実的でない3億円のキャンピングカーでしたが、肯定的に捉えている方のほうが多かったのは意外。深層心理に眠るキャンピングカーに対する強い憧れの気持ちを再認識いたしました!!いつかは…ですね!夢に向かって進みましょう!