トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

【超絶イケメン】ハイエース「ダークプライム」に絶賛の声!

f:id:davidsling:20150802130239p:plain

f:id:davidsling:20150802130258j:plain

オンライン車雑誌 VEHICLIP(ビークリップ) | ハイエースがほしくなってしまう!超絶イケメンなハイエース特別仕様車「DARK PRIME」の公式プロモーションムービー(2015)

このニュース100人の好感度!

 いいね!      97%!!

 よくないね!      3%

→貴重なイケメン・ハイエースになんと97%の人が好印象!驚異的!!!!映像のきれいさもありますが、イケメンハイエースに夢をのせたい気持ちMAXですね!

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     26%!!

 少しほしい         57%

 ほしくない      17%

→めっちゃほしい「26%」は、トップクラス!男女とわず、人気のイケメンはすごいですね!!!

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・Fitさん

日本が世界に誇る「大きくて大人カッコイイ車」の代名詞
ハイエースの懐の大きさや、いつか乗ってみたいという理想を形にした、良いプロモーションだと感じました。

岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライースさん

ブラックを基調にしたインテリア&エクステリアが、『チョイ悪』な雰囲気がしてお洒落だと思います。

奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリードハイブリッドさん

外観がカッコよく、内装も上質な素材なのが分かり、大人っぽくてシンプルなのが良いと思いました。

新潟 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイさん

ただ大きいだけではない、人生を背負う大きさが必要なだけだ。このキャッチコピー、めっちゃかっこいいです。

東京 / 20代 / 女性 / なしさん

燃費が良くなったり6速になったりと運転しやすくなったようなので自分でも乗ってみたいと思いました。

北海道 / 40代 / 男性 / トヨタ・ヴェルファイア

ハイエース特別仕様車『SUPER GLDARK PRIME』が約300万円するということで、かっこいいし欲しいですがまだ買える日が程遠いなと感じました。

兵庫 / 20代 / 男性 / 三菱・ミニカさん

DARK PRIMEはかなり車内が広々としていますね。家族揃って出かけるにはもってこいの車で、車中泊なんかもできそうでいいなと思います。

北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンRさん

ハイエース特別仕様車「DARK PRIME」のライトと圧倒的な広さがある車内はまるで、高級車を感じさせられるような車でかっこ良かったです。

岡山 / 20代 / 女性 / ホンダさん

今までハイエースは商用車というイメージが強く見た目も地味な印象だったが、この動画を見てとてもデザインが洗練されていて若者でも乗りやすい印象があった。
動画が河原で撮影されていて、自分もアウトドアで使ってみたいな、と思いました!

秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタさん

どうやって撮影したんでしょうか?すごく気になります。肝心のハイエースもすこぶるかっこいい感じです。こんな風に大自然を満喫してみたいもんです。

北海道 / 20代 / 男性 / スズキワゴンRさん

かっこいい外装と内装のハイエースを見て、ますますハイエースが欲しくなりました。

→まさに日本の誇り!ハイエースを知らない人のイメージを一新する「ダークプライムDARK PRIME」に拍手!

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオさん

魅力を感じないことはないのですが、大きな車だと小回りが利かないので、運転に自信のない自分には手に余ると思いました。

愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンRさん

カッコイイ映像ですがやっぱりハイエースは大衆車であって欲しいです。
でもハイエースで6速オートマて凄いですよね。

秋田 / 40代 / 女性 / スズキ・MRワゴンさん

個人的にハイエースは白で親しみのあるイメージですが、ブラックは高級感が増してスタイリッシュな印象。親しみあるほうが好きかな~

千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューランさん

値段もそれほど高くなく、内装もシンプルで落ち着ており良いと思いましたが、実際買うのはワーゲンかな。。。

→イケメンに成長したハイエースを受け入れるには少し時間がかかるのか…??

 

様子見の人の声(口コミ)

愛知 / 50代 / 男性 / ホンダ・フィットさん

「エコカー減税」対象のグレードアップが可能だとは知りませんでしたし6速オートマも含めて費用が15万も掛からないなんて嘘みたいです。

千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダさん

動画のような広々とした自然の中でハイエースはとっても魅力的ですが、細々した街の中では多分、扱いづらいと思います。

福岡 / 40代 / 男性 / 日産ピノさん

今のところ我が家は三人家族なので、軽自動車のスペースで特に不満はありません

大阪 / 30代 / 女性 / なしさん

大きくて乗り心地が良さそう。荷物もたくさんつめて旅行とかキャンプに行くのに便利そう。

兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランドさん

ハイエースはアウトドアが似合いますね。大勢でキャンプなどに行くのは持って来いです。ダークプライムDARK PRIMEは内装もすっきりしていて、乗り心地が良さそうです。

岩手県 / 30代 / 女性 / ハイエース、キューブさん

前半というか、前置きが長いように思えます。主人が仕事でハイエースに乗っていて、買い替えを考えていますが、もっと車体全体をみたいです。

神奈川 / 30代 / 女性 / マツダさん

ハイエースは作業車というイメージが強かったが、おしゃれな車に見えた。作業用ではなく個人所有もありだな、、と感じた。でもおしゃれになった分値段が上がったのでは?とも思った。

長崎県 / 30代 / 男性 / トヨタ チェイサーさん

車自体はかっこいいと思います。
ただ車体の値段で購入を悩みどころです。時間とお金に余裕があるならセカンドカーとして欲しい

→イケメンハイエースどうでしたか?ハイエースでも、ここまでカッコよくなれる!という可能性を示してくれましたね!「ダークプライムDARK PRIME」のように、キャパも広く・夢も大きく、皆を支えながら、人生を歩んでいきたいですね!