トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

ピックアップ型カスタム・ハイエースに熱狂的ファン続出!ネットの反応

f:id:davidsling:20150803102912j:plain

f:id:davidsling:20150803102919j:plain

これってハイエースなの??ってつっこみをもらいそうな

ハイエース×ピックアップトラック

赤とピンクのツートンのカラーは意外におしゃれ!?

新型ハイエース 4型 カスタム車を発見!! - 新型ハイエース 4型 ワゴン カスタムの情報サイト!

このニュース100人の好感度!

 いいね!      68%!!

 よくないね!    32%

→68%はハイエースニュースの中では結構低い。ピックアップトラック型カスタムのハイエースに疑問の声多いwww

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     27%!!

 少しほしい         32%

 ほしくない      41%

→好感度低いのに、めっちゃほしい「27%」は、トップクラス!熱狂的ファンが多いが、好き嫌いまっぷたつ!面白し!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 奈良 / 30代 / 自由業 / ホンダ・フリードハイブリッド )
トラック型に改装したハイエースに驚きました。奇抜だけどカッコよく、色合いもセンスが良いと思いました。

 

( 徳島県 / 30代 / 会社員 / トヨタ・プラド )
カスタム精神に感服します。一風変わったトラックという感じで、普通のトラックを買うくらいなら、これがほしいなとは思いました。

 

( 群馬 / 40代 / 会社員 / ハイエース )
ハイエースの改造は多種多様なのでいろいろなカスタム車は見ているだけで楽しい。


( 秋田 / 40代 / フリーター / トヨタベルタ )
すごく惹かれました。ハイエースをわざわざやるのも大変で、国内メーカーの現行車ピックアップトラックが少ないアンチテーゼとして良いインパクトを与えそうです。


( 兵庫 / 40代 / 自営業 / ダイハツ・テリオスキッド )
仕事柄、軽トラックを使っていますが本当はこういうのに乗りたいんですよね。後ろがピックアップになっているのがグッド。しかしハイエースのベースグレードは以外に安いのにびっくり。このクルマの改造費用が気になります


( 北海道 / 30代 / 自営業 / ホンダ・レジェンド )
カスタムをしたハイエースが凄くかっこいいですね。自分もお金に余裕があればこういう変わったハイエースを作ってみたいと思いました。


( 岡山県 / 30代 / 会社員 / ダイハツ・ミライース )
この車を使って、運送業務を行ってみたくなりました!

 

( 福岡 / 40代 / 自営業 / ダイハツ・ミラ )
最近の車は丸い外観のものが多いが、個人的にはこういう角ばった車が好きなので、見ていて楽しい!


( 愛知 / 20代 / 会社員 / なし )
かなり気合の入ったハイエースでいいですね

→運送業の方やカスタム好きの方を惹(ひ)きつけまくってます!!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 北海道 / 40代 / 個人事業主 / スバル・プレオ )
見る人が見ればかっこいいのかもしれませんが、まともな社会人が運転している車にはとても見えないと思いました。


( 千葉県 / 40代 / 自営業 / 日産・ティーダ )
こう言う改造するなら、最初からトラック買えば良いと思います。ハイエースが勿体ない!!


( 愛知 / 40代 / 会社員 / スズキ ワゴンR )
これは流石にダサイですよ、カラーも変ですし何より
ハイエースの車高をここまで落としたら何も積めないじゃないですか。


( 千葉 / 40代 / 会社員 / ダイハツ・ムーブ )
あまり目にしないタイプの改造で面白いと思いますが、好き嫌いがはっきりした車だと思います。


( 茨城 / 30代 / 会社員 / ダイハツ・ムーヴ )
単刀直入に言って、柄が悪いというか、品が悪いと思う。


( 広島 / 20代 / フリーター / トヨタ )
カラーがセブンイレブンっぽいなと思いました(笑)
形はかっこいいのに、カラーデザインが…いまいち


( 広島 / 60代以上 / 自営業 / トヨタ・マーク2 )
奇抜なスタイルでいいと思うが、大量販売には程遠い感じがする。


( 千葉県 / 30代 / 主婦(専業) / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
ハイエースのカラーは良いと思うが、なぜ車高を低くするのかはわからない。

 

( 北海道 / 20代 / 会社員 / スズキワゴンR )
カスタムしたハイエースも悪くないですが、ハイエースに乗るなら派手なカスタムしないで乗りたいと思いました。

→現実的に見てみると...このカスタム、あかんやろ!意味なし!って声が多いですねwww

 

様子見の人の声(口コミ)

( 東京 / 20代 / 無職 / なし )

もはやハイエースとは呼べない気がしますが、あそこまでカスタム出来るのならもっといろいろやれそうな気がするなと思いました。


( 兵庫 / 30代 / 会社員 / ホンダ・Fit )
一枚目の画像を見た時は、車高を低くしてドレスアップしてるだけなのかと思いましたが、2枚目の画像を見て後部がピックアップに改造されており驚きました。


( 兵庫 / 20代 / フリーター / 三菱・ミニカ )
新型ハイエースのトラックのような形にはかなり惹かれました。ただ車高がかなり低いので、慣れるまでは運転がしにくそうです。


( 兵庫 / 40代 / 主婦(専業) / 日産・エルグランド )
新型ハイエースのツートンカラーが古さと新しさを兼ね備えたデザインでこれで街を走るとすごく目立ちそうですね。

→ピックアップトラックのカスタムハイエースは賛否両論でした!実はこれ、アイアンマンがベースになっているのですが、今回は伝えて忘れで...次は、それを伝えたうえで、ご意見うかがおうと思います!こういった遊び心あるカスタムが日本の(かったい)自動車産業に多様性をもたらしていることは間違いないですね!