トヨタ・ハイエース、無限の可能性ブログ!

キャンピングカーやカスタムハイエース

セダンをラクラク収納する超豪華キャンピンカーに夢膨らんだ人多数出現!ネットの反応

f:id:davidsling:20150803112725j:plain

f:id:davidsling:20150803112756j:plain

f:id:davidsling:20150803112743j:plain

f:id:davidsling:20150803112735j:plain

車も搭載できる超巨大キャンピングカー - GIGAZINE

このニュース100人の好感度!

 いいね!      97%!!

 よくないね!            3%

→でました!ほぼ全員が超巨大キャンピングカーを絶賛!希望や自由の象徴ですね!

 

100人のほしい度!

 めっちゃほしい     21%!!

 少しほしい         55%

 ほしくない      24%

→めっちゃほしい「20%」超はかなりいい!自分の車だったら、日本全国を...妄想をどんどん広げてくれるワクワクキャンピングカー!

 

ポジティブ or ネガティブ?(ネットの反応)

自分もほしく(真似したく)なっちゃった人の声(口コミ)

( 埼玉県 / 30代 / 女性 / スズキ スティングレー、日産 エルグランド )
実際には、所有する程のお金も場所もありませんが、所有する事は出来なくても、レンタルで借りれられるのであれば、その為に頑張ろうと夢が持てるような車車好きには1度でいいから乗りたい!特に運転してみたい!

 

( 愛媛 / 50代 / 男性 / ダイハツ・ムーヴ )
駐車場所には困りそうだけど年を取ったらこんな車で色々な所へ旅行してみたい

 

( 奈良 / 30代 / 男性 / ホンダ・フリード )
セダン車が一台乗せれるキャンピングカーの大きさに驚きました。内装が非常におしゃれでリッチな感じで良いと思いました。

 

( 東京 / 20代 / 女性 / なし )
豪華絢爛な内装は他のキャンピングカーでもみたことがありますが、車の中に車を収納するという発想はすごいなと思いました。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / マツダ・AZワゴン )
車が搭載できるキャンピングカーなんて、個人ではなかなか手が出なさそうですが、豪華絢爛で家を買うよりもこちらのほうが欲しい気がしました。そのまま住みながら生活できそうな装備に驚きました。

 

( 千葉 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ムーブ )
夢のような世界で見ているだけで色々と妄想しながら、自分の車だったらなど考え楽しめました。


( 千葉県 / 40代 / 男性 / 日産・ティーダ )
あまりによすぎで、現実でどう使おうか考えさせられました!このキャンピングカーは普段どこにおけばいいのだろうか?なんて思ってしまいました。庭には置けないだろうし。そもそも、これを敷地においたら、この中で生活出来るような気がします。
キャンピングカーと言うより動く家と言ったほうが良いと思います。


( 兵庫 / 20代 / 男性 / 三菱・ミニカ )
キャンピングカーなのに、車内は十分に生活できるほど広いです。内装は高級感あふれていて、住み心地良さそうです。一番驚いたのは車体の下部の車を一台収容できるということです。そんなに大きいのなら、車内が快適であっても不思議はないなと感じました。リビングや寝室などが備わっているのは魅力的な点です。こんなキャンピングカーでぜひ生活してみたいです。


( 静岡 / 40代 / 男性 / ハイエース )
実は自分の車もキャンパー仕様です。キャンパーが欲しくてハイエースを買いました。


( 北海道 / 30代 / 男性 / ホンダ・レジェンド )
今まで見た内装で一番豪華な感じが出ててすごいですね。自分もこういう内装の車がほしいと思いました。


( 愛知 / 20代 / 男性 / なし )
車も搭載できる超巨大キャンピングカーいいですね

→もうワクワクしかない!旅を楽しむのもよし、巨大な車体の操縦(運転)を楽しむもよし、もう何でもありですね!

 

自分はほしくない(真似したくない)人の声(口コミ)

( 北海道 / 20代 / 男性 / トヨタ・アクア )
車では最低限のものだけ持って移動したいと考えるからです。


( 北海道 / 40代 / 男性 / スバル・プレオ )
豪華な内装に衝撃を受けましたが、車体の巨大さにも圧倒されました。宝の持ち腐れになるので、購入はしません。


( 千葉県 / 30代 / 女性 / フォルクスワーゲン・ゴルフテューラン )
バスの中にさらに車が収納できるのはすごいと思いました。


( 福岡 / 40代 / 男性 / ダイハツ・ミラ )
内装といい車を収納出来ることといい、良い意味で思わず引いてしまうぐらいに驚いた


( 愛知 / 40代 / 男性 / スズキ ワゴンR )
見た目以上に中は広いです
でも日本だとこれを停めるスペースを探すのが大変でしょうね。


( 徳島 / 30代 / 男性 / トヨタ・プラド )
車が収納できるキャンピングカーって、さすがアメリカ?はスケールが違うと思いました。この車に乗って全国を旅したいですね。


( 兵庫 / 40代 / 女性 / 日産・エルグランド )
車内とは思えないほどリビングルームが広々としており、快適に過ごすことができそうですね。キャッピングカーとは思えないオシャレな内装で、とても良いニュースだと思います。

→自分はほしくないという人でも、絶賛せざるを得ない豪華・巨大っぷりのようですね!

 

様子見の人の声(口コミ)

( 三重 / 40代 / 女性 / トヨタパッソ )

もう家ですねw車も収納できるなんて発想なかったのでビックリですが、キャンピングカーでは大きすぎていけないところでも持っていった車でいけるのでいいですね。


( 新潟県 / 50代 / 男性 / スズキ・エブリイ )
すごい!!まさに動くホテルですな。こんな車でキャンプしたいけど、大自然のなかでこのゴージャス感はちょっと違和感があるかもね。

 

( 東京 / 30代 / 男性 / ホンダ・シビック )

最近、ハイエースをいじっている人って、多いと思いませんか?
ガテン系の仕事関係の人が、いじってのってるの見ますよね。


( 静岡 / 30代 / 女性 / ダイハツ ムーブ )
ニュースなどの特集でも拝見しましたが、憧れるキャンピングカーだと思います。画像でも内装がよくわかり、乗ってみたくなります。


( 兵庫 / 30代 / 男性 / ホンダ・フィット )
まるで高級ホテルの一室のような広々とした空間、ソファやベッド、照明器具にもこだわりと高いデザイン性を感じました。
車体の腹部に車が1台スッポリ収まる設計には驚愕しました。


( 秋田 / 40代 / 男性 / トヨタベルタ )
「ハリウッドスターがここに寝泊まりしながら地方で映画の撮影をする」そんなシーンに適したキャンピングカーだと思います。大型持ちとしては、これに泊るより運転してみたい意欲もあります。


( 埼玉 / 20代 / 女性 / マツダ・ベリーサ )
商品の詳細が写真つきでわかりやすい。購入予定はないが写真によって購買意欲はわく。


( 岡山県 / 30代 / 男性 / ダイハツ・ミライース )
 車体の中にもう一台車が入るのは、便利がいいと思います!このアイデアは予想外でした!!


( 大阪 / 30代 / 女性 / なし )
あまりにも豪華すぎてホテルのような内装で一度乗ってみたいです。狭い車より広い車に乗りたい。


( 神奈川 / 30代 / 男性 / アウディTTS )
たまにTV等で見ますが、日本では活躍の場が限られてしまうでしょうね。停める場所ですら苦労しそうです。ただ、車自体はかっこいいと思います。アメリカにでも住んでいたら使ってみたいです。


( 京都府 / 40代 / 男性 / ホンダライフ )
キャンピングカーのイメージは、内装はそうでもな感じ、というものでしたので、内装がものすごく豪華なのが驚きました。

→一度は乗ってみたい・運転してみたい超巨大・ラグジュリアスなキャンピングカー!心踊らされ、幼少のワクワク感を思い出しました!人生の楽しみを提供してくれる、こういった試みは実に面白い!